スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


📌幸せになるちょっと濃い内容の無料メルマガは、コチラ! 

https://www.kawakami-misa.com/join/




ねぇ、自分でちゃんと決められる?


みんなと食事に行った時、みんなに合わせたりしてない?

ホントは思ってないのに、相手が喜ぶことを言ったり。

嫌って言えなくて、我慢したり。



思い当たることない?


自分で決める、ということは、

意外と難しい。


自分の人生に責任取らないといけなくなるから。


あの人の言う通りにしたから、うまくいかなかった


そういう言い訳が効かなくなる。



最近読んでる本があるの。 



その中で、こんな文を見つけました。


雨に降られても自己責任。
犬に噛まれても自己責任。


買わされたのも、騙されたのも

自己責任。


きっと幸せになる人は、それが出来る。



私は失敗したことがない。ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。

トーマス・エジソン


自分で決められない人は、失敗を『悪い』ことだと思ってるんだよね。


それは、怖いよね。


失敗から学ぶことは多い。


自分の人生、人に明け渡して、幸せになった人なんていない!!


占いも、活用するもの。


大殺界、厄年に翻弄されて生きていく?!

気をつければ、いいだけのこと。


当たる占い師から、やめた方がいい、って言われたらやめるの?



やめてもいいけど、それは、占い師の言葉を『自分が採用した』ってことが重要なの。


自分で自分の人生を切り開いていくのは、

まあまあ怖いよ。


でも、やった人だけが、幸せになるんだ。



あなたもシンデレラのように、幸せ掴んでみませんか?

https://ameblo.jp/powerspotwalker/entry-12672790220.html?frm=theme






お問い合わせはこちら!

https://www.kawakami-misa.com/contact/