スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


📌幸せになるちょっと濃い内容の無料メルマガは、コチラ! 

https://www.kawakami-misa.com/join/




今日は、ちょっとわたしの話にお付き合いください。


わたしは、24歳の時に父が殺められ

29歳で、離婚。30歳で母が他界。

そして一人っ子。


全然強くなかったし、

母の余命を聞いた時は、信じられず、現実から目を逸らしたかった。


一人で生きていくなんて想像も出来ないし

そんな準備なんてできてなかった。


【乗り越えられない苦労はない】って言うけど、

わたしは、乗り越えられないし、乗り越えたくなかった。



ボロボロになり、耐えきれず、グチ言ってたことも。


起きる出来事に意味があるとしたら

【自立しなさい】ということだけは、わかってた。



わたし、自立なんてしたくなかったのに。


30歳の時のわたしの本音です。



だけど、わたしも含めてトラウマが強い人の多くは


◎依存 ◎執着

という、自分を幸せにしない質が潜在意識に刻まれて、

人間関係や恋愛に悲惨な影響を与えるのだ。



甘えられない

上から目線

試すようなことをする

言っちゃいけないとわかってて、余計な一言を言ってしまう

自己嫌悪に苛まされて

自分を好きになれと言われても、意味がわからなかった。


本読んでも変わらない。。。



そんな時、インナーチャイルドとかトラウマって言葉を知り、これだ!と思ったんだよね。


もう、藁にもすがりたかった。


これで、少しは生きやすくなるのなら、、、

そう思って、ヒーリングを受けたんだよね。


そこから、トラウマが消えた。。。



そして、想像もしなかった人生を、今、歩いてる。



今でも、たまに依存とか執着が顔を出すこともある。


だけど、それは、冷静に分析すれば、すっと治るようになった。


めっちゃ楽!!


あなたがいないと困る

孤独感

しつこい

人に頼ってばかり

自分で答えを出さず、うまくいかないと人のせい

相手の言動に一喜一憂する

連絡がないと不安になる

しつこく追い詰める

自分の思い通りにしたい

相手の携帯を見る

相手のインスタなどのSNSをついチェックする



↑やってない?

これらは、依存と執着から来てるよ。


人生、半分くらい来たら

あとは、軽やかに幸せになりたくない?


変わるんなら、早い方がいいよ!


70歳で幸せになってもいいけど、

出来ることが限られてくるよ。


今なら、あなたが望めば、なんでもできる!!


変わるのは今!!






お問い合わせはこちら!

https://www.kawakami-misa.com/contact/


カードリーディングもやってます!





お問い合わせはこちら!

https://www.kawakami-misa.com/contact/