スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


わたくし、川'上美佐は、本日、アメブロオフィシャルブロガーになりました❣️





アメブロを始めたのは、2006年5月16日

もう、15年になるのだ!!


思えば、アメブロを通じて、たくさんの方との出会いがありました。

実際にお会いした方も何人もいます。


とても有名な方から、【ブログ読んでるよ❣️】と言って頂いたことも❣️



アクセス数が上がると、、、

誹謗中傷のコメントにココロを痛め、やめようと思ったことも。。。



まさか、私が【アメブロ公式ブロガー】になれるなんて思ってもいなかった。


続けてこれたのは、読んでくださる読者の方がいるから。。。


本当にありがとうございます💖💖💖


15年という間に、色々なことがありました。


わたしも、成長しています。 


そして、今が一番幸せ💖と思えます。




私がお伝えしていることは、全て自分自身の経験から学んだことです。


以前のブログは、そのままに。


そして、心機一転、新しくブログを立ち上げました❣️❣️


今まで同様、

それ以上に、こちらのブログも読んでくださると嬉しいです💖


これからもよろしくお願いいたします😚