スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


貴船神社


今回、どうしても行きたかった貴船神社。

90%雨の天気予報。

今回も振られず笑笑


 

 

以前にも参拝させていただいたことがあったけど、なんだか今回の方がエネルギー高く感じます。



春限定の絵馬。

水おみくじ。納得の内容でした。


おみくじは、大吉とかより、内容が大事!!
大吉でも厳しい内容の時があるからね。
そして、凶を引いても落ち込まないこと!
今から上がるしかないのだ!!
何回も引き直すのは🆖よ。
神様からのメッセージは、真摯に受け取ってね!

大吉が出ても、喜んでるだけではなく、大吉だからこそ、どんどん行動することが大事です。


    
伝説によると、天照大神の孫にあたる瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)と、磐長姫命の妹・木花開耶姫(このはなさくやひめ)が結婚する際、父の大山祇命(おおやまつみ)は姉の磐長姫命も差し出したが、瓊瓊杵尊は木花開耶姫だけを受け入れた。 それを恥じた磐長姫命は、「縁結びの神」として良縁を授けるために、貴船の地に鎮まったのだという。 ホームページより


結び文に願いを書くと叶うと言われています。

何を書いたのかはナイショ。


縁結び


どんなご縁をむすぶのかで、人生は変わります。

誰だって、素敵なご縁を結ぶことは出来る!!

でもね、ちゃんと自ら結ばないといけない。

うまくいってる人は、自ら行動を起こしてる。


💎お誘いには乗ってみる

💎気になる人には話しかけてみる

💎二次会も行ってみる

💎苦手な人とも話してみる


行動する人に縁結びの神様は、チカラを貸してくれますよ!!


奥宮のエネルギーは、凛とした空気に満たされていて、古代からの神様の思いが伝わってくるような、そんな感じです。


人々の幸せを思い、見守るエネルギー。


エネルギーが高いところは、呼吸がしやすい。

きっとエネルギーを取り入れてるからだろうな。


縁を結ぶ、縁を繋ぐ。

まず、自分のハイヤーセルフと繋がることが1番です❣️

自分と繋がってない人、多いなぁ。。。



素敵なカフェで、ほっこり。


 

ランチは、湯葉丼をいただきました!!

まだまだ続くよ!

LINEで繋がりませんか?
このURLをタップまたはクリックすると、【パワースポットウォーカー川'上美佐】を友だち追加できます。🔹clubhouseもフォローしてねー❣️▶️https://www.joinclubhouse.com/@misa0115
🔷川上美佐のセッションを受けるとどうなるの❓
🔷川上美佐のホームページはこちらです💁

福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世