スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


京都旅行もアップしないといけないけど、3月30日31日についてを先にアップします!!


そもそも、クラブハウスで【あの原山】さんに、神社に行きましょう!と、お誘いしたことから始まりました。


https://ano-harayama.com/



そして、田代政貴さんに連絡したところ、宗像の合宿に行くことに! 


https://lineblog.me/masatakatashiro/



宗像の岡八で、BBQ!

自己肯定感のベストセラー作家や、予約の取れないケータリングシェフも参加!!

18名くらいかな?

楽しかったです^ ^



翌日は、

💎一粒万倍日

💎天赦日

💎寅の日

が、重なる今年最高の吉日❣️


神龍八大龍王神社に参拝させていただきました。


堺達也さんは、実は神主さんでもあります。

祝詞をあげてくれました。 


心地よいエネルギー。


龍が繋いだご縁

ある人と、お茶していたら、知り合いに似てる方が隣に。

だけど、自信なくて、声をかけず。

その方が、今回のツアーに参加していました!!


沖縄のユタの家系の方で、ずっとこのブログも読んでくださっていました。


その一緒にお茶していた方も、このツアーに参加したあたので、2人ともびっくり‼️


こんなことってあるんだなぁと。


もう一つ!

田代政貴さんは、昔、ミュージシャンでバンドをしていて、色々な大会で入賞していました。


わたしの友人の弟さんも才能あるミュージシャンで、お二人は知り合いだったのです!


ちなみに田代政貴さんの3番目の弟さんは、サッカーの日本代表にもなった田代有三さん! 


https://instagram.com/yuzo.tashiro?igshid=17j5pihmd3y0h

お会いしたことあるけど、噂通りのイケメンです!


 

 

楽しくエネルギー満タンのツアーでした!!



 

りゅうもんダム!!

鯉が進化すると龍になるそうです。


登竜門とは?

《「竜門」は中国黄河の中流にある急流で、ここをさかのぼることのできる鯉 (こい) は竜になるという「後漢書」李膺 (りよう) 伝の故事から》立身出世の関門。「芥川賞は文壇への登竜門だ」

なんですって!


神龍八大龍王神社に参拝された方は、登竜門だったのでしょう。

これから、鯉が龍に進化していきます❣️❣️


素晴らしい出会いと再会。


そして、新しいご縁も繋いでいきます❣️


京都旅行もアップしていくので、待ってててね❣️


https://ameblo.jp/happymiracle/entry-12665410907.html



🔴元気になった!
🔴目から鱗!
🔴彼氏ができた!
🔴結婚が決まった!
🔴昇進した!
など、エネルギー入りの無料メルマガの登録はコチラです💕  
登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫

LINEで繋がりませんか?
このURLをタップまたはクリックすると、【パワースポットウォーカー川'上美佐】を友だち追加できます。🔹clubhouseもフォローしてねー❣️▶️https://www.joinclubhouse.com/@misa0115
🔷川上美佐のセッションを受けるとどうなるの❓
🔷川上美佐のホームページはこちらです💁

福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
パワースポット オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世