出会う人すべてに愛されて自分らしく生きるスピリチュアルカウンセラー@川'上美佐です。


壱岐に行ってきました!!
降水確率90%が、なんと!雨が止みましたよ!!
神様が、浄化して待っていてくださったように思います。

今回も海里村上さんに宿泊しました。
小島神社⛩
 
渡れました!!

塩の満ち引きで神様と会えるのかどうか。

🔷恋愛運
🔷五穀豊穣
🔷安産
のご利益があると言われています。

行かれる時は、引き潮の時間をチェックしてくださいね(o^^o)

あと、滑りやすいので、スニーカーがおすすめです💖

わたし、仕事名を
スピリチュアル・ウォーカーに変えようかな。

みなさんと。幸せな世界へ旅を通じて歩いていきたい。

旅の中で、感謝したり、自然や神を感じたり、幸せを受け取って、魂のレベルが上がっていく。
こんなに幸せなことはありません。

大昔は、まさか自分がこんなに旅行するなんて、思ってもみなかった。

しんどかった経験は浄化され、
それと共に、出会う人も変わる。

悲しい思いは、幸せになることで、感謝に変わる。

涙した夜
眠れなかった日々
苦しくて辛くて、、、
でも、逃げなかったわたしに、よくやったと言ってあげたい。

まだまだ旅は続きます!!
わたしが魂込めて書いてるメルマガ!
ぜひぜひご登録ください(^^)
🔴元気になった!
🔴目から鱗!
🔴また頑張れる!
など、エネルギー入りの無料メルマガの登録はコチラです💕 
登録メールが届きますので、そのメールの中のURLをクリックして登録完了となります!!
icloud.comや携帯アドレスは、エラーになってメルマガが届かないようです。
yahooや、gmailなどのフリーメールをお使いください♫
このURLをタップまたはクリックすると、【出会う人すべてに愛されて自分らしく生きる】を友だち追加できます。
🔷川上美佐のセッションを受けるとどうなるの❓
🔷川上美佐のホームページはこちらです💁
🔷専門家・インフルエンサーを紹介するサイト beausにも登録しています。
福岡、東京、名古屋、大阪、岡山、長崎、佐賀、大分、熊本、宮﨑の方などがセッションを受けて下さっています。
 
オーラ チャクラ スピリチュアル
出会い 婚活 恋愛  結婚 片思い 彼の気持ち 浮気 不倫 結婚 離婚 子育て 受験 あげまん 仕事 起業  お金 成功 キャリアアップ 人間関係 悩み スピリチュアル カウンセラー パワーストーン ヒーリング リーディング エネルギーワーク 引き寄せ  ハイスペック男子 アラサー婚活 アラサー女子 アラフォー女子 アラフォー恋愛 アラフィフ恋愛 アラフォー婚活 アラフィフ婚活 運命の人  ソウルメイト トラウマ インナーチャイルド アダルトチルドレン 過去世 前世 今世