スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。



 


あなたも人生を変えるスピリチュアルな旅をして 

みませんか?




生きていれば、立ち止まったり、悩んだり、決断しなければならないことがあります。

別れ・死・人間関係のトラブル・転職・結婚・

失恋・離婚・いじめなど。


そんな時、あなたはどうしますか? 


友達に相談する?

占いに行く?

セミナーを受ける?

カウンセリングを受ける?

本を読む?

資格を取る?

引っ越す?


など、こんな感じでしょうか。


私は「旅すること」をお勧めします!



旅は、非日常を味わえます。

と言うことは、今までの世界から違う世界へと

行けるのです。

知らない土地、知らない場所、

そこでしか味わえないもの・・・

旅することで、「新しいもの」が

潜在意識に入ってきます。


旅は、あなたの知らない世界があることを知り、

あなたの知らない未来があっていい!

と思える体験ができます!

この「体験」が大事なのです!!



私自身、日本各地や海外を旅することで、確実に魂のバージョンアップをしてきました。


 



高級ホテル、リゾート、SPA、パワースポット。

最初はドキドキしていました。

だけど、人の優しさに触れたり、見たこともない景色、大自然を感じること、お天気に恵まれたり、タイミングよく進むことを経験!

ちょっとしたトラブルも、旅の醍醐味

そこで、普段ではあり得ない奇跡を体験し、「無理」「できない」「普通は・・・」などの感覚が解れていきました。



無理、と思っていたら、それが叶うし、

自分が許可したことしか起きないのが、

この世界のルールなのです。


旅は、頑なな

「潜在意識に刻まれた自分の可能性をブロックしているもの」を

外すことができます!


【旅で人生を変えることができるの?!】


答えは、YES!!


だけど、いくつかの条件があるのです!



 

まず、一つ目は 


ホンモノのパワースポットであること。

 今はパワースポットばやり。

 パワースポットってね、「エネルギーが強い」のと「エネルギーが高い」のは別ものなのです。 ホンモノのパワースポットは、息がしやすい。空気がキレイ。水もキレイ。そして、何故だか行きにくい所にあります。

 

二つ目は


誰といくのかが大事です。

エネルギーの高い人、運がいい人と行くことによって、会話や行動から運がよくなることを体験できます。

考え方を学び、生かしていくことでその後の人生が

変わります。


三つ目は 


どこに泊まり、何を食するのか?が、大事。

高級なホテル、高級なお宿。

そこには豊かさのエネルギーが流れています。

そして、もし、それがムリ!と感じているとしたら、そこがあなたの潜在意識の刷り込みを表しているってことなのです。

 

四つ目は


自然のエネルギーを受け取れるお宿。いるだけで癒される場所。新鮮な食事、そこから見える景色。人間本来のエネルギーを取り戻します。 



私たちは、親や社会の刷り込みによって、考え方が構築

されています。

だって、赤ちゃんは「自分は何もできないからダメ」とか「わたしには価値がない」なんて思わない。

なんでも欲しいし、手に入れられなかったら泣く。

だけど、いつの間にか、我慢を覚え、いい子でなくちゃと、本当の自分にフタをし始める。


恋愛がうまくいかないのも、結婚できないのも、

夫婦関係、親子関係、人間関係も、仕事がうまくいかないのも、コミュニケーションも、運が悪いのも、すべては自分を幸せにしない考え方と行動を選択しているから!!



 

苦労しないとうまくいかない

人生は修行だ(苦行)

トラウマがあるから結婚できない

好きな人からは好かれず、

どうでもいい人からは好かれる

お金を得るのは難しい

ダメンズくんや既婚者ばかりを好きになる

幸せは長く続かない

オトコはみんな浮気する


もし、一つでも当てはまるのなら、

思考の刷り込みがあるということ。


このスピリチュアルな旅では

ホンモノのパワースポットに行き、魂のエネルギーアップのヒーリングをします。

起きている間は、どんな質問も受けます。

あなたが持っている思考癖に気づけます。

運が良いことを体験できます。

自然と神様の力を借りて、自分の価値を認めることができます。



 



こんな方へ


・婚活を成功させたい

・彼と上手く行きたい

・運が良くなりたい

・生きづらさを解消したい

・過去世、今世のカルマを解消したい

・幸せになりたいけどどうして良いのかわからない

・お金のブロックを外したい

・自分を好きになりたい

・ヒーリングができるようになりたい

・リーディングができるようになりたい

・本当の引き寄せの法則を知りたい


あなたに合わせた魂のレベルアップを致します!


ワンデー日帰りスピリチュアルツアー 

10時~18時まで


* お試ししたい方

* 宿泊が難しい方

* エネルギーアップしたい方


・ランチ代

・ヒーリング代

・セッション代



マンツーマン 15万(税抜)

グループセッション(6人まで) 1人 10万円(税抜)

現地集合・現地解散


一泊2日 スピリチュアルツアー 

10時~翌日18時まで


*土日お休みの方

*トラウマを解消したい方

*幸せに生きるセンスを身につけたい方


・全ての食事付き

・旅館もしくはホテルの宿泊代

・ヒーリング代

・セッション代


マンツーマン 50万(税抜)

グループセッション(6人まで) 1人 30万(税抜)

現地集合・現地解散


2泊3日 スピリチュアルツアー 

10時~翌々日18時まで



*スピリチュアル能力を身につけたい方(リーディング・ヒーリング)

*今まで使っていない能力を開発したい方

*魂のステージアップをしたい方


・全ての食事付き

・旅館もしくはホテルの宿泊代

・ヒーリング代

・セッション代


マンツーマン 80万(税抜)

グループセッション (6人まで) 1人 50万(税抜)

現地集合現地解散



このスピリチュアルな旅で、幸せになるセンスを掴むことが重要です。

人は、知らず知らずに、自分に「制限制約」をかけ、その能力が開くことを封印しているのです。


魂の封印解除をし、魂のステージアップしてこの人生を楽しみながら、願いを叶えていきましょう!!


まずはお問合せください!

ihttps://www.kawakami-misa.com/contact/


abundance life 川'上美佐