スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


このブログにご訪問くださり、ありがとうございます💖



まずは、自己紹介させていただきますね!


【プロフィール】


川上 美佐(かわかみ みさ) 


スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー


パワースポットで潜在意識の覚醒/リーディング/ヒーリング/愛されるコミュニケーション/ヒプノセラピー/カードリーディング//トラウマ解消/スピリチュアル能力の開発/アセンション


願いを叶える・運気アップ・人間関係の悩みの解決が得意です!

起業して17年。 

のべ11680人以上の方のセッションをさせていただいています!

リピート率は85%以上!! 

連続セッションを受けた方全員に彼氏ができます!

  • 週刊賃貸占いコーナー連載
  • 公官庁セミナー
  • non.no取材
  • コミュニティラジオ天神出演
  • ミスユニバース鹿児島ビューティキャンプ講師

1968年、一人っ子として 福岡県 宗像市 に生まれる。

筑紫女学園短大国文科卒。


酒乱の父、耐える母親を見て育ち、

「生まれて来なければよかった」

「私さえいなければ」と自己否定が強かった幼い頃の私。

その父が殺められ、そして母も私が30歳の時に癌で他界。

会社の破綻、親友の死・・・

運命に翻弄され、人生をあきらめかけていたある日。

あるスピリチュアルな出会いをきっかけに、人生が大逆転!!


インドの聖地を訪れ、魂の覚醒が起き、スピリチュアルな能力を授かる。

その能力は、人が幸せになるために使いなさいとの啓示を受ける。

日本に戻と、突然体調を崩し、魂が浄化。

それ以降、クライアントへのスピリチュアルな能力開発を行う。


うまくいかないのには「理由」がある。

その原因を探り、クリアリングすることで、人生は劇的に変化する。


頑張っているのにうまくいかない、頑張る事に疲れたあなたに「自分らしく生き、自分の潜在意識を拓けば、全ての願いは叶う!」と伝えたい。


するどい直観力には定評があり、「本来の自分」を知り、活かしていくアドバイスをする「オーラリーディング」を得意としている。

また、川上美佐と握手すると、

「念願の仕事をすることが決まった」「口コミサイトで、商品が一位を取った」「昇進した」

「その場で仕事の依頼が来た」「憧れの彼とデートした」というミラクルも!


 🔴出会って2か月でプロポーズされた!

 🔴アラフォーで子どもができた!

 🔴離婚寸前だった旦那さんとラブラブに! 

 🔴月収6万が、年収1500万になった!

 🔴毎月七桁の収入!

 🔴2年で3回も昇進し、お給料アップ!

 🔴パワハラ上司が優しくなった!

 🔴苦手な人が転勤した!

 🔴希望の部署に移動が決まった!

 🔴コロナでも彼氏ができた!

 🔴婚活サイトで、ハイスペック彼氏ができた!

 

など、続々と嬉しい報告をいただいています。


💎動物占い ペガサス/黒ひょう

💎マヤ暦 青い手/青い夜

💎満月生まれ🌕

💎太陽星座山羊座♑️ 月星座蟹座♋️


💖好きなもの

ワイン🍷 神社 ラグジュアリーなホテル🏨


✈️行ったところ

インド🇮🇳ハワイ🌴アメリカ🇺🇸中国🇨🇳台湾🇹🇼フランス🇫🇷タイ🇹🇭シンガポール🇸🇬ベトナム🇻🇳香港🇭🇰韓国🇰🇷バリ島


📸Instagram

https://preprod.instagram.com/kawakamimisa/


🏠home page

https://www.kawakami-misa.com/


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCis0H1EA-hlWBlc88HFXAEQ


パワースポットウォーカーって?!