自分の生きたいように生きる勇気を持つ | TAMAIKI-魂の本当の喜びに生きるための覚醒スピリチュアル-

TAMAIKI-魂の本当の喜びに生きるための覚醒スピリチュアル-

魂の覚醒コーチ・chiakiのスピリチュアルブログ

こんにちは✨
研千明ですo(⁎˃ᴗ˂⁎)o

12月22日冬至まで
地球は大きく動いています🌎

エネルギー的な大掃除から
現実としては、
自分の弱い部分と向き合うような
出来事が増えているのではないでしょうか。



【敵は己のうちにあり】


他者を通して
自分と真摯に向き合える人こそが
この年末の大浄化を乗り越え、
そして新たなる2022年の新創造時代

【自分の生きたいように生きる勇気】

【己を貫く勇敢さ】


を持つことが出来て、
より高みへ登っていけることでしょう。

︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶

今この地球が
癒しと許しを必要としている
というインスピレーションが降りてきたので
1年前にリリースした
慈悲の瞑想】を一般公開することにしました
m(__)m


慈悲の瞑想



☑私と他者との境界線をとかし あらゆるものを慈悲の心で包み込む
☑心の平穏をえる
☑ネガティブな感情を減少させ、ポジティブな感情を増加させる



忙しい合間に少し時間を作って
心の平穏を取り戻し
内なる声に耳を傾けてみませんか?

︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶

【お知らせ】
近日中に
日本横断1888km九州×北海道パワースポット遠隔ヒーリング、
新メニューの方告知します✨


現在のメニュー一覧


☝こちらで出している
優喜37万光年アルクトゥルス大浄化伝授ですが、
特典付きはパワースポットヒーリングの
〆切と同日になります!!(12月16日を予定)
 

アルクトゥルスの伝授+パワースポットヒーリングで
もうすごいことになってしまいますね‥‼(  Д ) ゚ ゚

特に、直感力・高次元との繋がり・チャネリング力などの
スピリチュアル能力は爆発的に上がる思います

私は本当にこのアルクトゥルス大浄化と出会って
魂としても、ヒーラーとしても
めざましい開花があり、
180℃人生が変わったといっても過言ではありません
もうこれは受けた方にしか分からない世界かもしれません..😇

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラーの美華さん
レポートを書いてくださいました🙏おねがい
ありがとうございます✨爆  笑


月商7桁稼ぐヒーラーから学んでいます【レポート】
アルクトゥルス大浄化伝授 前半 ☚click!
アルクトゥルス大浄化伝授 後半 ☚click!

美華さんのチャネリング&ヒーリング能力も
素晴らしいです‼‼✨(*^-^*)
導かれるように活動を始められ、
即リピーターがついて大人気になりました‼‼
(1カ月で4回も利用する方がいるそうです!!(  Д ) ゚ ゚)
メニューは こちら
ぜひ受けてみてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
癒し声とその能力の高さに惚れます✨(^^♪
始めたばかりでもう売れっ子なので、
この値段で受けれる機会は今だけです!✨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
 
【エネルギー伝授について】
 
メニューに加筆したのですが、
研千明のエネルギー伝授を受講の方には
第三者のゲストクライエント様を呼んで
実際にその方にヒーリングを受けてもらい、
ヒーラーとしての才能についてみてもらっています
(その方はヒーリングの体感が強く、
受けただけで全て見通してしまいます)


そのゲストセッションの中で
あなたのヒーリングは
☑どんな才能があって
☑何に特化しているか?
☑どんなことに役立つか?
などお伝えしています。
 
 



現役でヒーラーの方は
その方のアドバイスで自分の能力の
特化型メニューを作り、
なんと、売上が倍になりました✨(^^)/‼
(おめでとうございます👏👏👏)
すぐに現実変化があった!という方も👇
 


今まで伝授した方全員に受けてもらっており、
浄化が得意な方・臓器の癒しが得意な方など
様々な方がいらっしゃいました(^^)/

初心者の方にも高次元と繋がる瞑想法を一から丁寧にお伝えします。
(実際7割は初心者の方です)
(クライエント様のペースにあわせて、回数を増やす場合もあります)
現在研千明がヒーリングを教えているのはこのメニューだけです。

スピリチュアルではないお仕事や日常生活に
ヒーリングを活かしていく方も沢山いらっしゃいます照れキラキラ
 

︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
【伝授無料相談通話15分受付中!】

・エネルギー伝授が気になる!
・アルクトゥルス大浄化を一度受けてみたい
・質問したい!
【無料相談希望、とLINE@にください】
 
︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
 
最近自分にも周りの方にも
【お金も時間も無限にあったら
本当にそれを選びたいのか?】

ということを聞いています。

それでも欲しい!やりたい!と思うことは
本当の魂の心の叫びだからです

そういった基準で物事を選ぶと
買い物上手になり、魂の喜びにお金が使えるので
また更にバンバンと豊かさが巡ってくることになります

長文読んでくださって
ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
皆様のご多幸をお祈り申し上げます☺

研千明
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

魂の本当の喜びに生きるための覚醒スピリチュアルセッション
研千明最新メニューはこちらをクリック

👇最新口コミ✨

 

image

👇リーディングも的確だと大好評です(*^-^*)

口コミ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

#スピリチュアル #パワースポット #ヒーリング #ヒーラー #スピリチュアルヒーラー #スピリチュアルセッション #スピリチュアルコーチ #スピリチュアルメッセージ #神社仏閣 #龍神様 #シータヒーリング #シータヒーラー #アルクトゥルス #スピスピ #スピリチュアルカウンセリング #魂 #エネルギー #覚醒 #統合ワーク #創造主 #宇宙の叡智 #前世リーディング #ユニバース #スピリチュアルスポット #時空次元を超える #研千明 #healing #チャネリング #チャネラー #リーディング