【足るを知る者は富む】 | TAMAIKI-魂の本当の喜びに生きるための覚醒スピリチュアル-

TAMAIKI-魂の本当の喜びに生きるための覚醒スピリチュアル-

魂の覚醒コーチ・chiakiのスピリチュアルブログ

もしあなたが神様だったら

不平不満だらけで

足りないところ探しして

今ある豊かさや幸せを享受しない人間に

ギフトを与えたいだろうか?

これは人でも同じことがいえる

もしあなたがホテルのオーナーだったら

「もっと料理が豪華だったら~~」

「もっと部屋が綺麗だったら~~」

「もっと店員サービスしろよ~~」

と言っている人と

「このホテルはトイレが綺麗ですね」

「気持ちの良い接客をしてくれている」

「廊下に飾ってあるお花が綺麗ですね」

些細な部分へ気づき、

良い点や豊かさにフォーカスして

感謝できる人だったら

どちらに

「じゃあ無料で部屋アップグレードしましょうか?」

と言いたくなるのか?

【足るを知る者は富む】

関わった多くの成幸者はノートに

『今ある豊かさへの気づき&感謝リスト』を書いている( ..)φ

必ずいいことが起こる

私自身もご縁や人にも恵まれて

全国を好きに旅しながら

月商も7桁達成している✨

これは成幸法則なのだ✨

さあ あなたもはじめよう

日常の小さなことや

周囲の人への感謝を忘れないことこそ

大きな幸せに繋がっていく☺️

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

魂の本当の喜びに生きるための覚醒スピリチュアルセッション
研千明最新メニューはこちらをクリック

👇最新口コミ✨

image

👇リーディングも的確だと大好評です(*^-^*)

口コミ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

#スピリチュアル #パワースポット #ヒーリング #ヒーラー #スピリチュアルヒーラー #スピリチュアルセッション #スピリチュアルコーチ #スピリチュアルメッセージ #神社仏閣 #龍神様 #シータヒーリング #シータヒーラー #アルクトゥルス #スピスピ #スピリチュアルカウンセリング #魂 #エネルギー #覚醒 #統合ワーク #創造主 #宇宙の叡智 #前世リーディング #ユニバース #スピリチュアルスポット #時空次元を超える #研千明 #healing #チャネリング #チャネラー #リーディング