こんにちは。
ランニングコーチの安藤大です。

 

 

ストアカでランニングコーチとして、最高ランクの「プラチナバッジ」講師の認定を獲得しました!


これ以上上のランクはありませんので、また新しい目標を探し頑張ります。


9月中に達成と考えていましたが、大幅に前倒しで達成!!


サムネイル

今、ここ、自分(​即今・当処・自己今この瞬間に、自分がいるこの場所で、できることをやる。


「ストアカ」は学びのサイトでさまざまな講座があって先生の数は1万3千人、掲載講座数は2万講座以上あります。


バッジは、ストアカで教えた実績数、生徒からの評価も高い先生及び主催団体に対して送られるものです。

僕は2021年7月からはじめて、2年11か月でプラチナバッジを取得しました。

プラチナバッジを獲得するためには「レビュー4.4以上」で、200人以上に教えなければなりません。
 

 

この「200人以上に教える」

というのが大変で厳しい!



最近はマラソンランナーではなく、ランニング初心者や運動初心者のあいだでコーチとしての認知度が高まってきました。


僕が望むことです。

 

まったく運動したことのない人がある日、マラソンやトレイルランニングに初挑戦する。

それが僕の思い描く理想であります。

挑戦は続く。
Never Stop Running.