こんにちは。

トレイルランナーズ大阪の安藤大です。

 

 

この日は関西の登山のメッカ、阪急芦屋川駅に集合し六甲の東お多福山をトレイルランをしてきました!

 

4人のうち2人は岡山県から!岡山は神戸の隣と近いですからねー

 

SASUKEの予選に参加した男性。出ようと思うのがすごい。40周年記念Tシャツがカッコいい!最近は面白い方がたくさん来ますね~さまざまな人から貴重な話を聞くことができるのもツアーの魅力。

 

トイレットペーパーをロールごと!11年の歴史ではじめて見ました…

 

「「山のトイレではトイレ紙がないこともあります」とメール文章に書かれていたので…大人数だと思って、皆さんに使ってもらえたらと持ってきました。」

 

すばらしい心遣い!

 

これからの季節は沢沿いのせせらぎコースが気持ちがいい。
 

 

有馬温泉街も花見ごろでした。

 

ご参加ありがとうございました!
 
来年は3月末と4月の第1週はすべてグルメランツアーにしようかな、と。4月の第1週は例年少人数ですが、来週以降はほとんどの土日が満員近い申し込みがあります。
 
トレイルランニングをガンガン盛り上げていこう!
Never Stop Running.

 

【STEP1】無料メール講座で学ぶ

国内唯一のマラソンやトレイルランニング情報の無料メルマガです。2012年発刊以来、4,000人以上の愛読者がいます。トレイルを走るにあたっての服装や装備、ザックの選び方、海外レースの裏話まで。 はじめてのトレイルラン講座メルマガ(月1回程度)

【STEP2】大阪城公園での練習会やトレイルランイベントに参加する

関西を中心にほぼ毎週末にトレイルランツアーを開催!多くがお一人様です。安心してご参加ください。平日夜の19:30から大阪城や長居で『マラソン走りの教室「カイゼン」』練習会も開催。 「e-moshicom(イー・モシコム)」からエントリー
公式サイトからエントリー(エントリー手数料無料)

プロにランニングフォームを見てほしい

「記録が伸び悩んでいる」「いつもレース後半で失速する」「上半身と下半身が連動していない気がする」など 完全予約制、1対1の個別指導ランニングフォーム診断KAIZEN「カイゼン」