明日のトレイルランツアーコースの試走に行ってきました。
photo:01


駅前ロッカー。数少なく空きなし。

photo:02


富士山絶景ポイント。雨だと見えないですね~
photo:03


霧が霞んでいて、幻想的な景色。走っている間中、涼しかったです。シューズびしょ濡れ必死!替えの靴下必須。
photo:04


一部携帯がつながる場所も。こうした案内は珍しいです。

ちょっと遠回りして、ちょうど12km。サブファイブの方ペースに合わせ、登りはすべて歩き、下りもゆっくりで2時間10分ほど。

明日は面白い講義ができそうです。これからトレイル大会に出られる方には、体力を測るのにちょうどいいコース。



iPhoneからの投稿