入院してから息子たちが素っ気ない。こっちは入院してて直接会う事も出来ないから濃厚接触は出来ないのだけど、息子たち大好きオッサンはチビたちを吸ったりスリスリ出来ないからツラい。 パパっ子のはずの下のチビまで素っ気ない。 まあ、子どもたちも戸惑うよね。 何しても大丈夫で無敵だと思ってたパパが明らかに弱ってるもんなぁ。 首からチューブ出てて点滴に繋がれて身体に何本も電気の線みたいなの繋がれてるし。 元気なように見せてるけど顔真っ白だもんなぁ。今までのパパと違いすぎてどう接していいか分からないんのかな? 既に家にパパが居ない状態で家族が成立してるみたいで寂しい。 どうやって子どもたちとコミュニケーションを取っていこうか。 課題だなぁ。