こんばんわ~^^
いや~しかし、
まだまだ肌寒いですな![]()
本日!!
無事にエンジン始動いたしまして~(先輩のバイク)
絶好調☆
我ながら天晴れなり![]()
な~
エンジンかかる瞬間がたまりません
眠いw
疲れ果てたw
おやすみ~![]()
こんばんわ~^^
いや~しかし、
まだまだ肌寒いですな![]()
本日!!
無事にエンジン始動いたしまして~(先輩のバイク)
絶好調☆
我ながら天晴れなり![]()
な~
エンジンかかる瞬間がたまりません
眠いw
疲れ果てたw
おやすみ~![]()
あ!! こ~んば~んわ~![]()
![]()
星が綺麗な今宵![]()
いかがお過ごしでしょぅか
ガガだす
→
![]()
今日は昼間、色々ガンバッタんで~
マウント~す~し~![]()
食ってきたじぇ~
まぁ...回転ですがね...なにか!!?
なめたらあきまへんで!!
タイジュ16皿
カエデ14皿
カリン8皿
ガガ16皿
その他6品
....................。
質より量や!!!!!!!!!!!!!
な~
腹いっぱいやけど
財布の中...空っぽっぽっぽ~
キニシナーイ^^
ってかな・・・
スシローって初めていったんやけどな・・・ なにか!?
で、
子供らは初めてやなかったんで慣れてるけど
ガガ・・・初めて・・・ なにか!?
ボタン押して注文w
シランガナーーーーー ったく
普通にまわってきたんとったら・・・
「父さん!!それちゃうで!!他の人が注文してるやつやで!!」
って・・・・・・・・・・・・
しるかいな!! っち![]()
まぁ....
うまかったんで ゆるしまひょ
ごちそうさまでした![]()
明日は仕事だ わっしょーーーぃ
おっはーーーーーーー![]()
![]()
本日は晴天なり![]()
だが、仕事な~
社長の無茶ブリに
毎日振り回せながら
今日もガンバっていこうかと
(もぅ慣れたけどな・・・)
子供たち!!
お手伝いしてくれて助かる~
掃除機かけてくれるし
床やな、ピカピカやで![]()
うぬ!!!
でば^^
いってきまーっしゅ