~笑う角~ -37ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

こんばんわ~^^




いや~しかし、


まだまだ肌寒いですな雪






本日!!


無事にエンジン始動いたしまして~(先輩のバイク)


絶好調☆


我ながら天晴れなりいえー



な~


エンジンかかる瞬間がたまりませんふ。





眠いw


疲れ果てたw




おやすみ~お月様






あ!! こ~んば~んわ~お月様キラキラ



星が綺麗な今宵taco


いかがお過ごしでしょぅかハート




ガガだす・・・フッおっぱいキラキラ





今日は昼間、色々ガンバッタんで~


マウント~す~し~ぶーぶー


食ってきたじぇ~


まぁ...回転ですがね...なにか!!?


なめたらあきまへんで!!


タイジュ16皿


カエデ14皿


カリン8皿


ガガ16皿


その他6品


....................。


質より量や!!!!!!!!!!!!!



な~


腹いっぱいやけど


財布の中...空っぽっぽっぽ~


キニシナーイ^^





ってかな・・・


スシローって初めていったんやけどな・・・            なにか!?


で、


子供らは初めてやなかったんで慣れてるけど


ガガ・・・初めて・・・                       なにか!?



ボタン押して注文w


シランガナーーーーー         ったく・・・怒




普通にまわってきたんとったら・・・


「父さん!!それちゃうで!!他の人が注文してるやつやで!!」


って・・・・・・・・・・・・


しるかいな!! っち・・・怒




まぁ....


うまかったんで ゆるしまひょ・・・照





ごちそうさまでしたブタ





明日は仕事だ わっしょーーーぃマリオ

おっはーーーーーーー晴れキラキラ


本日は晴天なりtaco





だが、仕事な~



社長の無茶ブリに


毎日振り回せながら


今日もガンバっていこうかとは?


(もぅ慣れたけどな・・・)




子供たち!!


お手伝いしてくれて助かる~


掃除機かけてくれるし


床やな、ピカピカやでキラキラ


うぬ!!!







でば^^



いってきまーっしゅ・・・照