こんばんわ~![]()
シャイで無口な~
ガガです![]()
(ウソ)
ぷっは~![]()
ウマイ![]()
この寒い中・・・
ナイターソフトボールが開幕しちゃいましたw
(オッサンソフト)
ひさびさに
体動かしたんで...
もぅ 筋肉が痛いw
2番 センター ガガ
いや~しかし! おもろかった![]()
なにより親睦がメインな感じがありまして
笑いっぱなしやった~^^
結果はといいますと
同点で最終回終わったんで
最後は打順の順番でジャンケンで決着![]()
![]()
![]()
ジャンケンも 4対4 やって
最後の1人までもつれ込み・・・
最後の最後で負けました
でも、おもろかったんで~満足
ふぅ~
今日も1日
おつかれさんで![]()
![]()


