~笑う角~ -38ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

こんばんわ~おっぱい



シャイで無口な~


ガガです・・・フッ













(ウソ)














ぷっは~ビール


ウマイtaco





この寒い中・・・


ナイターソフトボールが開幕しちゃいましたw

(オッサンソフト)



ひさびさに


体動かしたんで...


もぅ 筋肉が痛いw



2番 センター ガガ


いや~しかし! おもろかったいえー


なにより親睦がメインな感じがありまして


笑いっぱなしやった~^^



結果はといいますと


同点で最終回終わったんで


最後は打順の順番でジャンケンで決着グーチョキパー


ジャンケンも 4対4 やって


最後の1人までもつれ込み・・・


最後の最後で負けましたペコ



でも、おもろかったんで~満足満





ふぅ~




今日も1日


おつかれさんでクローバーかに座

おはよぅございます晴れ



香川の天気は晴れtaco


ガガ家の天気も晴れ・・・フッ




・・・春休みーー...突入ガクリ


ニギヤカスギテタマリマセン




はやから金曜日やな~


早い!!!


ってか、3月も もぅちょっとですなw


早い!!!


只今、7:51分


早い!!!


仕事~


行って~


きましょ!!



でば^^


お元気さんでクローバーカエル

なんとな~く・・・の...


ブログ更新taco


書くことないけど・・・


ブログ更新tacotacotaco






でもな!


やる気は、でたーーー・・・フッ


今週中にはエンジン完成ですわょ多分 オホホ



やっぱ~


エンジンは最高~ったぃアップ


なんやろ......


バイクで走るのも好きやけど、


エンジン触ってたら


アドレナリンごっつでるんよなジーッ



腰痛くなるし


細かい作業で目も疲れるし


オイル臭くなるし


ええことないけど...



せやけど!


ええな~・・・照


楽しいいえー




この~


エンジンが!(GS750E)


180㌔以上でる~思ったら~


ドキドキしまっせ~



日本のメーカーのエンジンはホボ触った(バラシタ)ことあるけど


どこのエンジンも


一長一短あって完成品ってのが無いあたりが


そこもたまらんよっ



考えた人は偉いグッド!
















ぁぁぁ...オイル臭~






なんちゃって整備士からの投稿