~笑う角~ -36ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

こっこっこっこっこんばんわスポンジボブ


本日2度目の更新→行進→交信ですが!!?



アルコールを摂取できないため・・・


ノドが・・・


カラカラ~~・・・怒


っとっとっと...




昨日、給料日だったんやけども


あがってたアップ




そそ!


そういや、


今月は


農地転換やら色々と


行われまっすグッド!



そろそろ家のプランも考えなあきまへんな~家


なんとな~くの妄想→想像は


できてるんやけどな・・・照


せやけど、なにせ、だせる金額決まってるし・・・


坪数も・・・


な・・・





























でも


嬉しいもんやでハート






お城でっせえへ






こんばんワイドショ~taco


シェーー





4月なんだな・・・フッ


ガガだすおっぱい




押忍!!




今月は、なにかええことあるかな~ドキドキ



キャーー




なにやら・・・助けて~


今月も・・・走れぇぇ~~!!


忙しそう・・・ガクリ



キニシナーイふ。



元気にいきまっしょぃは?











こんばんわ~お月様



今日も1日


おつかれさんでございましたtaco





はら...かかえるほど


.....笑っってもぅたw




ニュースで


「岡山県の職員がセクハラで逮捕されました」


で、


カエデに


「セクハラってなにの略や~!??」


って


聞いたら










































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・。









「セクシー ハラハラ」














な...



我が子ながら...









おもろいでっしゃろーーーーーーーーーーー・・・フッ






















うぬ!!



そそ!!


お題忘れよったw



今日から禁酒になりましたしょぼん




理由はと言いますと


給料UPに伴い、


仕事終わってからの「ロードサービス」



引き受けちゃったんだな~ひらめき




だから・・・


いつ出動するかわからんので・・・
























・・・・・・・・・飲みたいジーッ



・・・飲みたうぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃペコ










まっ!


しゃ~ないか・・・泣