~笑う角~ -35ページ目
今晩わ~
ガガだす
明日は中学の・・・
入学式
子供ら!!
いつの間にか
おっきんなる~
カリンが幼稚園年長の時、
離婚したから
....えっと
シングルになってから5年経ったんや~~
はやいな~
5年・・・
ガンバッったな
子供たちからすれば、
片親なんは
辛いやろな。
我慢してくれて
甘えどこも
無いに等しいような環境で
よく ここまで育ってくれたと思う☆
今日は
カエデがお味噌汁作ってくれてたん^^
どこの味噌汁よりも
美味しかった
最近、妙に子供らが父に優しいw
なぜ!!!??
コワイ
たらいも~&こんばんわ^^
今宵も寒いですなぁ 
今日の昼休み
海で黄昏てた
ふと、
なんで
海にいってしまうんやろ・・・
でも
誘われるように行ってしまう
別になにもない海
いつものように
音楽聴いて
センチメンタルになり
太陽浴びながら
ちょっと肌寒い風に
さむ~ って言い
100円「ラテ」飲んで
満足
至福のひと時
なんかな、
大人になって
グレーな部分とかあるやん
でも
それを忘れれるんよな~
海って。
あ!
そか!!
www
そやから
行きたい!
ひとりでに行こうとしてるんやな☆
どんな時でも
その時の自分の気持ち
自分の言ったこと
後悔せんのよな~
その時の
気持ちは
そうであったわけやし
あとで、
間違ってたかな
って思うことあったけど
でも!
その時は
そう思ったんやし!!
ウソではない^^
事実しか言ってないんよな~
・・・・・・・・・・・・
なに言ってるんやろ・・・
ぷっはーーーーーーーー
キニシナーイ^^
明日も
みなさん
お元気さんで

自分の
心の傷・・・
しらんまに
ついてるな・・・
人の心
傷つけるの嫌やからって
自分の心の傷に
気がつかんのは
いかんな。
もっと
自分にも優しさわけて
あ~げよっと
ふぃ~・・・
今週も
おつかれさんでした
さっき友達と話してたんやけど、
結果...
「我慢」な生き方!?
してるみたいw
確かに
我慢は大事やで
そやけど
それも、時と場合によるよな
我慢してることすら
気づいてない生活・・・w
「なにに我慢してるん?」
って聞かれても~
あげていけば
いっぱいありすぎて
困るノネ
まっ
離婚してたら
一人前にみられてないのが~
現状かな
でもな!
精一杯やってるで
そら、たまには手~ぬくときもあるよw
負にならんと
いかなあきまへんな^^
ポジティブに☆

