~笑う角~ -35ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

今晩わ~お月様


ガガだすおっぱい




明日は中学の・・・


入学式キラキラ



子供ら!!


いつの間にか


おっきんなる~taco



カリンが幼稚園年長の時、


離婚したから


....えっと


シングルになってから5年経ったんや~~


はやいな~




5年・・・


ガンバッったなガクリ


子供たちからすれば、


片親なんは


辛いやろな。


我慢してくれて


甘えどこも


無いに等しいような環境で


よく ここまで育ってくれたと思う☆






今日は


カエデがお味噌汁作ってくれてたん^^


どこの味噌汁よりも


美味しかった・・・泣



最近、妙に子供らが父に優しいw


なぜ!!!??



コワイジーッ



たらいも~&こんばんわ^^





今宵も寒いですなぁ やる気なし







今日の昼休み



海で黄昏てた





ふと、





なんで



海にいってしまうんやろ・・・



でも



誘われるように行ってしまう



別になにもない海




いつものように



音楽聴いて



センチメンタルになり



太陽浴びながら



ちょっと肌寒い風に



さむ~  って言い




100円「ラテ」飲んで



満足




至福のひと時







なんかな、



大人になって



グレーな部分とかあるやん




でも



それを忘れれるんよな~



海って。







あ!



そか!!



www




そやから



行きたい!



ひとりでに行こうとしてるんやな☆
















どんな時でも



その時の自分の気持ち



自分の言ったこと



後悔せんのよな~



その時の



気持ちは



そうであったわけやし




あとで、



間違ってたかな



って思うことあったけど



でも!



その時は



そう思ったんやし!!



ウソではない^^



事実しか言ってないんよな~










・・・・・・・・・・・・




なに言ってるんやろ・・・











ぷっはーーーーーーーー助けて~





キニシナーイ^^







明日も



みなさん


お元気さんでクローバーカエル






















自分の



心の傷・・・



しらんまに



ついてるな・・・



人の心



傷つけるの嫌やからって



自分の心の傷に



気がつかんのは



いかんな。



もっと



自分にも優しさわけて



あ~げよっとキラキラ

ふぃ~・・・


今週も


おつかれさんでしたよっ




さっき友達と話してたんやけど、


結果...


「我慢」な生き方!?


してるみたいw



確かに


我慢は大事やで


そやけど


それも、時と場合によるよな









我慢してることすら


気づいてない生活・・・w



「なにに我慢してるん?」


って聞かれても~



あげていけば


いっぱいありすぎて


困るノネ





まっ


離婚してたら


一人前にみられてないのが~


現状かな



でもな!


精一杯やってるで


そら、たまには手~ぬくときもあるよw




負にならんと


いかなあきまへんな^^







ポジティブに☆