おはよ~
地震あったみたいですね...
www
怖かったと思いますが!
みんな1人じゃないから☆
笑えんやろけど・・・
ほほ上げてみてください![]()
明日は坂本竜馬に会いに行ってくるぜよ
![]()
・・・(ホンマハ)カツオ食べに行くんやけど、
理由つけな
カエデ...
もぅ着いてきてくれんもんなw
お年頃やーーーーーー!!
でば^^
お元気さんで![]()
![]()
おはよ~
地震あったみたいですね...
www
怖かったと思いますが!
みんな1人じゃないから☆
笑えんやろけど・・・
ほほ上げてみてください![]()
明日は坂本竜馬に会いに行ってくるぜよ
![]()
・・・(ホンマハ)カツオ食べに行くんやけど、
理由つけな
カエデ...
もぅ着いてきてくれんもんなw
お年頃やーーーーーー!!
でば^^
お元気さんで![]()
![]()
おっはよ~![]()
入学式も終わり
今日から
いつもの平日が始まりました
6:00 起床
6:20 朝食
6:45 洗濯干し
7:00 カリン 小学校へ
7:20 カエデ タイジュ 中学校へ
~8:15 ガガ時間(フリー)
そんな感じな
ガガ家の「朝」でございます![]()
入学式の来賓祝辞ってあるやん
あの言葉・・・
よぅ~に聞いたら自分のためになる事いっぱいあるな.....
ググッってきます...
そぅそぅ!
最近ってか
前からやけども・・・
卒業式や入学式、授業参観ナドナド
先生から保護者への注意が多々あるんな・・・
携帯&私語w
その言葉が
小学校の時は、
ややゆるめな感じで注意されるん。
でも中学校になったら・・・
キツい言葉で言われてるで・・・・・・
まぁ保護者がいかんのやけどな~
それだけ
意識や感覚がおちてるんかなw
常識にかけてるってことか...w
まっ!
自分がそぅせんかったら
ええこっちゃ~![]()
以上!
4/7
今日も
1日
お元気さんで![]()
![]()
おっはよ~![]()
入学式![]()
ええお天気で![]()
長男 タイジュ
2月17日 生まれ
身長 ちび
体重 32~3㌔
俺も中学入学ん時は 142㌢くらいやったかな・・・
いつの間にか・・・172㌢になってました![]()
タイジュは、
ぅぅぅ......俺に似てる.......。
性格も・・・な・・・
でも、、、
悔しいが、、、
頭も運動神経も
おれ・・・
負けてるw
キニシナーイ^^
んじゃ
準備して行ってくるったぃ
みなさんも
お元気さんで![]()
![]()