~笑う角~ -34ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

おはよ~taco












地震あったみたいですね...


www


怖かったと思いますが!


みんな1人じゃないから☆



笑えんやろけど・・・


ほほ上げてみてくださいアップ











明日は坂本竜馬に会いに行ってくるぜよよっキラキラ


・・・(ホンマハ)カツオ食べに行くんやけど、


理由つけな


カエデ...


もぅ着いてきてくれんもんなw


お年頃やーーーーーー!!




でば^^


お元気さんでクローバーカエル



















おっはよ~アップ




入学式も終わり


今日から


いつもの平日が始まりましたtaco



6:00 起床


6:20 朝食


6:45 洗濯干し


7:00 カリン 小学校へ


7:20 カエデ タイジュ 中学校へ


~8:15 ガガ時間(フリー)



そんな感じな


ガガ家の「朝」でございますいえー







入学式の来賓祝辞ってあるやんひらめき


あの言葉・・・


よぅ~に聞いたら自分のためになる事いっぱいあるな.....


ググッってきます...



そぅそぅ!


最近ってか


前からやけども・・・


卒業式や入学式、授業参観ナドナド


先生から保護者への注意が多々あるんな・・・


携帯&私語w


その言葉が


小学校の時は、


ややゆるめな感じで注意されるん。


でも中学校になったら・・・


キツい言葉で言われてるで・・・・・・


まぁ保護者がいかんのやけどな~



それだけ


意識や感覚がおちてるんかなw


常識にかけてるってことか...w



まっ!


自分がそぅせんかったら


ええこっちゃ~・・・フッ




以上!




4/7


今日も


1日


お元気さんでクローバーカメ









おっはよ~晴れ



入学式えへ



ええお天気でよっ



長男 タイジュ


2月17日 生まれ


身長 ちび


体重 32~3㌔



俺も中学入学ん時は 142㌢くらいやったかな・・・


いつの間にか・・・172㌢になってました・・・フッ




タイジュは、


ぅぅぅ......俺に似てる.......。


性格も・・・な・・・


でも、、、


悔しいが、、、


頭も運動神経も


おれ・・・


負けてるwペコ





キニシナーイ^^



んじゃ


準備して行ってくるったぃいえー






みなさんも


お元気さんでクローバーカエル