~笑う角~ -33ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

おはっ晴れ



ガガダス電池←満充電


一晩寝れば満タンtaco



・・・寝るんって


幸せ~えへ




今日から新入社員が!


くるったい^^


40歳・・・


・・・年上の人って どやって接すればえんやろなw



ま!


マイペースやな・・・フッ



んじゃ~


今日も


1日


お元気さんでクローバーカメ






こ~んば~んわ~三日月



ガガダスでんち←充電中(ヤヤフソクギミ)









今日も~


あったかかったなぁ~晴れ


で、


花見に行って来ましたsakura03




めーーーーーーーーーっちゃっちゃ!!


綺麗やったアップ




イヤ...マジデ...豪華な桜でした花見 黒豆



1年に1度しか咲かない桜!!


流石!!金さん






あっ!っと ゆ~まの2日間


楽しかったわぃ・・・照






明日から


また仕事だけんども


気合いいれて


いきまっかーーDASH!



んじゃ


ば~ぃクローバーカエル

ここんばんわ~お月様キラキラ



夜も更けてまいりました


今宵taco




そぅ...


それは...


今日...




高知県!


カツオのたたき...!!


食べに行く!!!


























・・・予定でしたが!!


予定は未定・・・!!



なにか!?






イケマセンデシタ


が!!!



な~に~か~!!!?






















彼女が・・・


病・・・



恋の・・・


病・・・


























な、


訳ないっしょーーーーーーーー!!!



ッタク!



彼女...風邪ひいてしまいまして...


行けませんでしたペコ




まっ


しゃーないわなひらめき






せやけど・・・


子供ら・・・


の・・・


お許しでませんわな・・・がっかり






はぃはぃ.....


レオマワールド(遊園地)



行ってまいりました・・・泣



カエデは部活行くって言ったんで・・・


タイジュ&カリン&彼女の子供&ガガ









俺は~


金魚のフン~


みたいに~


後ろから~


ツイテクダケw


お金~


ダスダケw



キニシナーイ^^




春休み


どこ~も


連れてってなかったんで!!


ちょ~どよかったふ。



写真撮ったけど・・・


アイホンに保存してるから・・・



ないでーーーーーーーーーーー走れぇぇ~~!!





楽しかったですジーッ


以上!!





クローバーカメ