おはっ![]()
ガガダス
←満充電
一晩寝れば満タン![]()
・・・寝るんって
幸せ~
今日から新入社員が!
くるったい^^
40歳・・・
・・・年上の人って どやって接すればえんやろなw
ま!
マイペースやな
んじゃ~
今日も
1日
お元気さんで![]()
![]()
おはっ![]()
ガガダス
←満充電
一晩寝れば満タン![]()
・・・寝るんって
幸せ~
今日から新入社員が!
くるったい^^
40歳・・・
・・・年上の人って どやって接すればえんやろなw
ま!
マイペースやな
んじゃ~
今日も
1日
お元気さんで![]()
![]()
こ~んば~んわ~![]()
ガガダス
←充電中(ヤヤフソクギミ)
今日も~
あったかかったなぁ~![]()
で、
花見に行って来ました
めーーーーーーーーーっちゃっちゃ!!
綺麗やった![]()
イヤ...マジデ...豪華な桜でした
1年に1度しか咲かない桜!!
流石!!
あっ!っと ゆ~まの2日間
楽しかったわぃ
明日から
また仕事だけんども
気合いいれて
いきまっかーー![]()
んじゃ
ば~ぃ![]()
![]()
ここんばんわ~![]()
![]()
夜も更けてまいりました
今宵![]()
そぅ...
それは...
今日...
高知県!
カツオのたたき...!!
食べに行く!!!
・・・予定でしたが!!
予定は未定・・・!!
なにか!?
イケマセンデシタ
が!!!
な~に~か~!!!?
彼女が・・・
病・・・
恋の・・・
病・・・
な、
訳ないっしょーーーーーーーー!!!
ッタク!
彼女...風邪ひいてしまいまして...
行けませんでした![]()
まっ
しゃーないわな![]()
せやけど・・・
子供ら・・・
の・・・
お許しでませんわな・・・
はぃはぃ.....
レオマワールド(遊園地)
に
行ってまいりました![]()
カエデは部活行くって言ったんで・・・
タイジュ&カリン&彼女の子供&ガガ
俺は~
金魚のフン~
みたいに~
後ろから~
ツイテクダケw
お金~
ダスダケw
キニシナーイ^^
春休み
どこ~も
連れてってなかったんで!!
ちょ~どよかった
写真撮ったけど・・・
アイホンに保存してるから・・・
ないでーーーーーーーーーーー
楽しかったです
以上!!
![]()
![]()