~笑う角~ -32ページ目

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^


おはよ~ございますた晴れ



春日和でございます*sakura*




太陽が昇ってくるんが、はやなったけん


只今6:56


やけども


もぅ8:00な気分に。。。




でも~


体は睡眠を~


望んでますやる気なし


眠いノネ(´-┃








でな、


子供ら・・・起きるんが遅いんzzz


毎日毎日...


何回も「起きろ~!起きろ~!」


言うんも・・・


いややぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ・・・怒





で、


本日から


1回しか言わんことにしたん(鬼!?)


遅刻しようがしまいが・・・


知るかーーーーーーー!!!


な~^^


タイジュは


すぐに起きてきたけど


カリンはチョット遅れて起床



・・・・・・問題はカエデやガクリ



ずっと放置してたんやっけど、


起きてこぅへんw


7:20 登校時間


6:50 まだ熟睡・・・





仏の顔も三度まで父蔵(モアイくん)


6:52 「おい!!今日学校休みか!!!!?」


....と


一言!


(ちょっとはコタエタやろ)





カエデ~焦ってたな~ニヤリ




朝から機嫌悪いんも嫌やし・・・


すっきりしときたいもんな~えへ





そんなこんだで


明日からに期待しながら~よっ





うぬ!



それでば^^


お元気さんでクローバーカエル

おつかれコンコンお月様






・・・


新入社員 40歳 男性


ばつ1でした。




「おおお! 同じ境遇では ござらぬかーーーーーーー!!!」


「・・・ウンウン」


「エエ....................」


「そうなんですか・・・。」


「ぁぃw」



   そぅ・・・


ばつ1なんやけど・・・


再婚してた・・・


な・・・


オレ・・・


その瞬間・・・


寂しくなりましたとさ☆







だって・・・


再婚したってことは・・・


幸せでそ!!!!!!!!!!!!!!!!!





ったくw



幸せーーーーーー



わけて・・・


チョウダイ...。









あたいだってーー


幸せにーーー


なりたいんダッチューノおっぱい








キニシナーイ^^



でばクローバーカメ

おっはーーーーーーーーーーよぉーーーーーーー晴れ














ガガですおっぱい






んじゃ^^

















ウソ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




そぅそぅ



会社な、


新たに「シャッター」つけるんだけども


そこには


エアーの配管と 水道の配管が通ってるんあせる




でな、


その配管類を・・・


移動させるんなw


オレ....


ヤラサレテマス.....


が!


なにか!!?



一応・・・車屋やけど・・・


設備屋でないんですけど・・・・・


な~



...........けっこう疲れますDASH!






そこケチルとこですかーー!


シャッチョサン!!・・・怒





今日も~


設備屋さん~


ガンバンベ・・・フッ





お元気さんでクローバーカエル