おはよ~ございますた![]()
春日和でございます
太陽が昇ってくるんが、はやなったけん
只今6:56
やけども
もぅ8:00な気分に。。。
でも~
体は睡眠を~
望んでます
眠いノネ
でな、
子供ら・・・起きるんが遅いんzzz
毎日毎日...
何回も「起きろ~!起きろ~!」
言うんも・・・
いややぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ![]()
で、
本日から
1回しか言わんことにしたん(鬼!?)
遅刻しようがしまいが・・・
知るかーーーーーーー!!!
な~^^
タイジュは
すぐに起きてきたけど
カリンはチョット遅れて起床
・・・・・・問題はカエデや
ずっと放置してたんやっけど、
起きてこぅへんw
7:20 登校時間
6:50 まだ熟睡・・・
仏の顔も三度まで
6:52 「おい!!今日学校休みか!!!!?」
....と
一言!
(ちょっとはコタエタやろ)
カエデ~焦ってたな~
朝から機嫌悪いんも嫌やし・・・
すっきりしときたいもんな~![]()
そんなこんだで
明日からに期待しながら~
うぬ!
それでば^^
お元気さんで![]()
![]()
