独^^  ☆ | ~笑う角~

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

あい~^^


毎度おなじみ


ガガだすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




今までのピグの時間を


違うことにつかって


昨日が初日☆




うぬΣ(・ω・ノ)ノ!


情報ってほんま....

スゴイノネ......


車屋さんするにあたりまして、


まぁ・・・


また詳しく言います(=◇=;)






んで、衝動買いしちゃったんだな~


溶接機!!


俺がブログ書き始めの頃は、


雑貨と題しまして色々つくってたん。



それ、会社で時間の合間にしてたんやけど


仕事も忙しいんで


家でつくろうと思いまして^^



子供の野球も今月いっぱいで大会も終わるし!!


気持ちに少し余裕ができるきんな~



また見てやってくだされm(u_u)m



家には溶接機だけないきん


買っちゃった~~~(^ε^)♪



たとえば

~人生ナビなんていらねぇ☆笑う角まがろぅか~-未設定



~人生ナビなんていらねぇ☆笑う角まがろぅか~-未設定


~人生ナビなんていらねぇ☆笑う角まがろぅか~-未設定


こんなんが~


今から~


家でつくれるじぇ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

~人生ナビなんていらねぇ☆笑う角まがろぅか~-未設定


奥にある、丸いちっちゃいテーブルみたいなんも


作ったんやけど、


この作品は おっちゃんがウナった作品^^


下のほうが見えんのやけどw


下がええんや~!!


まぁw


こんな感じでww



あいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい^^



時間は有効にな~するで~(*゜▽゜ノノ゛☆






ほぃ^^




んじゃ


今日もお元気さんでクローバーカエル