あい~^^
毎度おなじみ
ガガだすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今までのピグの時間を
違うことにつかって
昨日が初日☆
うぬΣ(・ω・ノ)ノ!
情報ってほんま....
スゴイノネ......
車屋さんするにあたりまして、
まぁ・・・
また詳しく言います(=◇=;)
んで、衝動買いしちゃったんだな~
溶接機!!
俺がブログ書き始めの頃は、
雑貨と題しまして色々つくってたん。
それ、会社で時間の合間にしてたんやけど
仕事も忙しいんで
家でつくろうと思いまして^^
子供の野球も今月いっぱいで大会も終わるし!!
気持ちに少し余裕ができるきんな~
また見てやってくだされm(u_u)m
家には溶接機だけないきん
買っちゃった~~~(^ε^)♪
たとえば
こんなんが~
今から~
家でつくれるじぇ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
奥にある、丸いちっちゃいテーブルみたいなんも
作ったんやけど、
この作品は おっちゃんがウナった作品^^
下のほうが見えんのやけどw
下がええんや~!!
まぁw
こんな感じでww
あいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい^^
時間は有効にな~するで~(*゜▽゜ノノ゛☆
ほぃ^^
んじゃ
今日もお元気さんで![]()
![]()



