おっはよ~♪(´ε` )
今日も香川はいい天気

昨日は午前中、子供の野球いって~
んでな!!
釣り行ってきた~ψ(`∇´)ψ
...子供らは、
釣れたねw
写真撮るんわっせてもぅたけどw
(-_-#)
...乳w
...父
3センチほどの「ハゼ」1匹(-_-;)
子供らな、30センチくらいの「コチ」
その他諸々・・・
入れ食い状態Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
...乳w
...父
聞かんといて・・・・・・。
魚より違うもん
釣ってるからあああああああ!!
フゥ( ̄^ ̄)ゞ
んで、
土曜の夜
近所の人からの~
おすそ分け~
サザエさん☆
チョット遅めに持ってきてくれたきん
子供ら寝てて、起こすの可哀想やから~
でも、、、サザエさんは
「食べてーーー!!!」
って!!
ささやっきょるきんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
全部食べちゃった。
証拠隠滅はアタリマエネ_φ(・_・
だが!!
バレて
怒られました。
こぅも怒りをあらわにされたらw
乳...
父.......
素直にあやまりましたm(._.)m
iPhoneからの投稿

