サザエさん☆ | ~笑う角~

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^


おっはよ~♪(´ε` )


今日も香川はいい天気晴れ

昨日は午前中、子供の野球いって~


んでな!!

釣り行ってきた~ψ(`∇´)ψ

...子供らは、
釣れたねw

写真撮るんわっせてもぅたけどw
(-_-#)

...乳w
...父
3センチほどの「ハゼ」1匹(-_-;)


子供らな、30センチくらいの「コチ」

その他諸々・・・
入れ食い状態Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


...乳w
...父
聞かんといて・・・・・・。

魚より違うもん

釣ってるからあああああああ!!

フゥ( ̄^ ̄)ゞ




んで、
土曜の夜
近所の人からの~
おすそ分け~

photo:01


サザエさん☆

チョット遅めに持ってきてくれたきん

子供ら寝てて、起こすの可哀想やから~

でも、、、サザエさんは

「食べてーーー!!!」

って!!

ささやっきょるきんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

全部食べちゃった。


証拠隠滅はアタリマエネ_φ(・_・



だが!!

バレて





怒られました。


photo:02



こぅも怒りをあらわにされたらw

乳...
父.......

素直にあやまりましたm(._.)m

iPhoneからの投稿