特には・・・☆ | ~笑う角~

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

おはよ~ございまするぅぅぅ☆


今日も元気な ガガだぉ~^^






うぬ・・・w


平和だ......ヾ( ´ー`)


なんもない~



(この間...約10分)






これでは・・・イカンw





よく行くコンビニ・・・


我が町にはローソンしかないw  セブンイレブンイイキブン...に行ってみたいw


クリニークなんちゃら・・・w


わからんから!!!


セットで頼むなら・・・


ごはん^^



うっは~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ













平和こそ~


ここちええな~





~人生ナビなんていらねぇ☆笑う角まがろぅか~-未設定


この 鉄人28号 俺がよくつかってるけど


知ってるかなぁ~??


大阪の新長田駅の近くに等身大で飾られてルンだな☆




めっちゃかっこいいで(☆。☆)


ある意味、俺のPOWER スポット です( ・д・)/--=≡(((力






以上!!





11月2日


今日もお元気さんでクローバーカエル