おはよ~ございまするぅぅぅ☆
今日も元気な ガガだぉ~^^
うぬ・・・w
平和だ......ヾ( ´ー`)
なんもない~
(この間...約10分)
これでは・・・イカンw
よく行くコンビニ・・・
我が町にはローソンしかないw セブンイレブンイイキブン...に行ってみたいw
クリニークなんちゃら・・・w
わからんから!!!
セットで頼むなら・・・
ごはん^^
うっは~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
平和こそ~
ここちええな~
この 鉄人28号 俺がよくつかってるけど
知ってるかなぁ~??
大阪の新長田駅の近くに等身大で飾られてルンだな☆
めっちゃかっこいいで(☆。☆)
ある意味、俺のPOWER スポット です( ・д・)/--=≡(((力
以上!!
11月2日
今日もお元気さんで![]()
![]()
