おっはよ~☆
季節の変わり目 冬を目の前に 衣替えお済でしょうか?
年中衣替えなどしない ガガ だす^^
そぅ
それは土曜日
日曜の夕食、おでんにしようと
土曜の夜に一緒に作ってたん
・・・・・・
って・・・
な....
なんか、
なんやろ。。。
これて、、、
ブログに書くことなんかな~って...
ふとw
思ったんww
まぁ...えっか^^
そそ!
な~
彼女に
言ったんや~
w
一緒に暮らそう
って☆
返事は中途半端やったけど、
気持ちはわかったきん
よかったな~^^
あんま
考えるんも、考えらすんも
いやなほうなんで
中途半端な答えでも
納得のいく答えやったけん~
キニシナーイ^^
数年後!!?
には~
一緒に~
なっとると思います。
おでんも煮込めば煮込むほど
ええ味になるしな☆
まぁ・・・
そんな感じで
これからも日々精進したいと思います( ̄▽+ ̄*)
諸行無常~^^
人生~
人間~
ポジティブに~
わっしょ~~~~~~ぃ(☆。☆)
いつも ありがとぅo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
それでは、
11月も
お元気さんで![]()
![]()
ps
いや~
「おでん」
ほんま うまかったわ~(。-人-。)