つづき...☆ | ~笑う角~

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

おっはよ~☆




季節の変わり目 冬を目の前に 衣替えお済でしょうか?



年中衣替えなどしない ガガ だす^^








そぅ


それは土曜日


日曜の夕食、おでんにしようと


土曜の夜に一緒に作ってたん






・・・・・・




って・・・

な....



なんか、


なんやろ。。。



これて、、、

ブログに書くことなんかな~って...


ふとw


思ったんww
















まぁ...えっか^^






そそ!



な~



彼女に


言ったんや~










一緒に暮らそう



って☆




返事は中途半端やったけど、


気持ちはわかったきん


よかったな~^^



あんま


考えるんも、考えらすんも


いやなほうなんで



中途半端な答えでも

納得のいく答えやったけん~



キニシナーイ^^



数年後!!?


には~


一緒に~


なっとると思います。






おでんも煮込めば煮込むほど


ええ味になるしな☆



まぁ・・・


そんな感じで



これからも日々精進したいと思います( ̄▽+ ̄*)






諸行無常~^^



人生~


人間~


ポジティブに~


わっしょ~~~~~~ぃ(☆。☆)




いつも ありがとぅo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



それでは、


11月も


お元気さんでクローバーカメ





ps 


いや~


「おでん」


ほんま うまかったわ~(。-人-。)