おはよ~ございます![]()
![]()
昨日は1日中...少年野球の県大会予選でありました![]()
おしくも・・1回戦敗退となりましたが、強豪に引けをとらず 5-3 だったんで満足![]()
6年生は、これで全国大会に行く!というおおきな大会は終わりましたが・・・
これからも野球人として成長してもらいたいです![]()
最近・・・食が変わってきまして..........
なんと!!!
「ネギ」
が、、、、、、
食べれるよぅになったんだな
オトナァァァ
うどん屋に行っても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ネギぬきで」
やったんやけど、
それがどしたもんやろか![]()
家でも ネギ刻んでおります![]()
食って変わるもんやなぁ!!
キッカケってのもとくには感じたことないんやけど
なぜか![]()
ナスビも好物になったし☆
ただ・・・未だに苦手な物も・・・・・・・・・・
シイタケ.....長ネギ.......は~~~~~![]()
克服できる日がくるとは・・・おもいません![]()
しいたけ以外のきのこ類は全然平気![]()
まぁ・・・・・餃子とうどんは毎日でも食べれるな
実際、1年半の間は毎日朝は「うどん」やったん
だな![]()
ぁぃ...話...変わりまして.....
ぅぃ....回転寿司......
ぅぃ.......昨日行ってきた.........
ぁぃ.........57皿.....................
ぅぇ........はぃ......................................。
下駄にのった寿司・・・食べに行ける日・・・・・
ないな![]()
わっはっは~~~~~~![]()
今週も暑がりながらいきまっせ~о(ж>▽<)y ☆
それでは
みなさん
お元気さんで![]()
![]()