食体改造☆ | ~笑う角~

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^

おはよ~ございます晴れキラキラ



昨日は1日中...少年野球の県大会予選でありましたニコニコ


おしくも・・1回戦敗退となりましたが、強豪に引けをとらず 5-3 だったんで満足合格


6年生は、これで全国大会に行く!というおおきな大会は終わりましたが・・・


これからも野球人として成長してもらいたいです得意げ











最近・・・食が変わってきまして..........


なんと!!!







「ネギ」





が、、、、、、






食べれるよぅになったんだなチョキ     オトナァァァ・・・フッ







うどん屋に行っても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「ネギぬきで」



やったんやけど、



それがどしたもんやろかえっ



家でも ネギ刻んでおりますグッド!




食って変わるもんやなぁ!!




キッカケってのもとくには感じたことないんやけど


なぜかにひひ




ナスビも好物になったし☆ 









ただ・・・未だに苦手な物も・・・・・・・・・・


シイタケ.....長ネギ.......は~~~~~助けて~


克服できる日がくるとは・・・おもいませんジーッ




しいたけ以外のきのこ類は全然平気いえー









まぁ・・・・・餃子とうどんは毎日でも食べれるなハート


実際、1年半の間は毎日朝は「うどん」やったん・・・照だなププッ・・・







ぁぃ...話...変わりまして.....


ぅぃ....回転寿司......


ぅぃ.......昨日行ってきた.........


ぁぃ.........57皿.....................


ぅぇ........はぃ......................................。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



下駄にのった寿司・・・食べに行ける日・・・・・


ないなペコ








わっはっは~~~~~~taco



今週も暑がりながらいきまっせ~о(ж>▽<)y ☆


それでは


みなさん


お元気さんでクローバーカメ