ラッドさん☆ | ~笑う角~

~笑う角~

わっしょ~~~~~い^^


どぅもどぅも^^

久しぶりにお昼にブログ更新であるわけでありますてd(^_^o)




ガガです♪(v^_^)v


昨日...届いたんだな!

ラッドさんの神曲...新曲音譜



ええええええええええ~
どどどどどどどどどふぉ~恋の矢

photo:01


1:マニフェスト

2:やどかり

1:携帯電話

2:ハイパーベンチレイション


どれもこれも・・・

おセンチに・・・

なっちゃいますだーアップアップアップ

もぅ最高合格


テンションあがり~
まいどあり~グッド!



for~~~~~キラキラ




外は雨だが、
なんだかやれそぅな~~
気がするぅぅぅぅぅ星




みなさんも~
ご機嫌な週末を晴れ


お元気さんでクローバーカエル



iPhoneからの投稿