どぅもどぅも^^
久しぶりにお昼にブログ更新であるわけでありますてd(^_^o)
ガガです♪(v^_^)v
昨日...届いたんだな!
ラッドさんの神曲...新曲

ええええええええええ~
どどどどどどどどどふぉ~

1:マニフェスト
2:やどかり
1:携帯電話
2:ハイパーベンチレイション
どれもこれも・・・
おセンチに・・・
なっちゃいますだー



もぅ最高

テンションあがり~
まいどあり~

for~~~~~

外は雨だが、
なんだかやれそぅな~~
気がするぅぅぅぅぅ

みなさんも~
ご機嫌な週末を

お元気さんで


iPhoneからの投稿
