京都での収穫 | ⭐️3店舗の美容室経営をする女性オーナーのつぶやき・本郷理英子⭐️

⭐️3店舗の美容室経営をする女性オーナーのつぶやき・本郷理英子⭐️

3店舗の美容室を経営、1児のママでありながら、女性たちの願いを追求する美容師をしている美容室オーナーのブログ

経営する中で、日々の学びなどを振り返るブログです☆

今日は、京都へ‥

早朝、ダッシュで準備をして
娘を保育園に送り届け、
そこから京都へ向かった。


今日は、預かり先がないから‥
日帰り京都‥

正直、ハード‥
と思ったけど、
実際行って、みんなに会ったら、
なんだか最高潮な気分になった😘

今日は、スケジュールがタイト🗓

だこらこそ、
聞きたいことを頭に決めて
みんなに会って
速攻で質問(笑)

自分が一番欲しかった答えは
これで見つかったけど‥



もう1つの収穫は、
みんなが大好きだと、
わかってはいたけど、
やはり、深く実感🥰💋💋


また、早くみんなと会いたいな‥  

と思いながら、
今は帰りの新幹線の中🚄✨✨
芸妓さんとパシャリ💕