オーストラリアで日本人向けにビジネスを始めるにあたって私が考えたこと。 | 海外在住でもアフィリエイト♪日本語だけで幸せ生活!やり方やASP、サーバーなど

海外在住でもアフィリエイト♪日本語だけで幸せ生活!やり方やASP、サーバーなど

オーストラリア在住のアフィリエイターが教える、海外でのアフィリエイトのやり方。海外在住ならではのブログアフィリエイトやアドセンスの始め方を書いています。

私を待っているお客さんがいるって心の底から思えた。

 

今までは私はできないとか私はそんな価値がないとか。

 

そういうことを思っていたので私のことを待っているお客さんがいる、私に助けてもらうお客さんがいるなんて思ったことがありませんでした。

 

でもこれがほんとに自己肯定感を上げるってことですよね。

 

自分の中のいいところもオッケーって思い始めたら、この私のことを待っていてくれる人がいるって風って思えたんです。

 

それは今までになかった感情。アフィリエイトやっていても、こんな私のサイトだからみんなに何とか良いことをしてあげたいから自分をもっともっと磨かなきゃもっともっと頑張らなきゃって思ってました。

 

この私のサイト見に来てくれて本当に申し訳ない、なんてことも思ってました。

 

今思えばこんなこと思ってる人からものを買ったりお金払ったりしたくないですよね。

 

でもそんなこと思っている時でさえ、ブログに応援のメッセージくれたり、私のブログからものを買ってくれたり、たくさんの人が見に来てくれたり…本当にありがたかったです。

 

そしてもう私は、アクセスも来ていたし、ものも売れてたし、ファンですって言うメッセージももらえてたし。

 

 

できてたのに、自分の心が、自分はダメだって言ってた。

 

こんな私のところに来てくれるお客さんがかわいそうって思ってた。

 

 

最低ですね。

 

 

 

今そんな気持ちをなんとかしたくて結構長い間悩んだり本読んだり自己啓発の本読んだりセミナーを受けたりしてきました。

 

それで今やっと心が晴れてきたみたいです。

 

 


どんな気持ちかって言うと、

 

 

小さい時からの辛かった出来事とか

 

大きくなってから自分がやってしまった失敗とか、過ちとか、

 

生になったのに、うちのクラスの子供は私が先生でかわいそうって思ってたこととか、

 

アフィリエイトやってて私なんかのところに見に来ていて申し訳ないと思ってたこととか、

 

 

全部全部これから私が出会うお客様のためにあったんだなーって今すごく思ってます。

 

 


そして、いっぱいいっぱいいろんなこと経験してきた私の、この私の、救いの手を待ってる人がいるって本当に思う。

 

そして心のそこから、その人たちを助けたいって、喜ばせたいって、思ってます。

 

まぁ、私はこのために今まで生きてきたんだな。

 

今、この世の中と今まで頑張ってきた自分に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

そしてそんな私を取り巻いてきた全ての人たち全ての物、環境、

すべてに感謝しています。

 

 

皆さん今まで本当にどうもありがとう。

 

 

そして、何か苦しんで、頑張って、もっと頑張らなきゃって思っていた。

 

そしてここまで頑張ってきた自分に本当に頭にありがとうって言いたいですありがとう。