あわわわわ。。。ツイッターで私のサイトに意見している人発見! | 海外在住でもアフィリエイト♪日本語だけで幸せ生活!やり方やASP、サーバーなど

海外在住でもアフィリエイト♪日本語だけで幸せ生活!やり方やASP、サーバーなど

オーストラリア在住のアフィリエイターが教える、海外でのアフィリエイトのやり方。海外在住ならではのブログアフィリエイトやアドセンスの始め方を書いています。

あわわわわ。。。

 

ツイッターで情報探していたら、私のサイトリンクして、意見してる人がいたよ。

 

 

びびったー。。。

 

 

読んでくれている人がいるんだね。

 

 

なんだ、最近、読んでくれている人からの反響を知らされる機会が多い。

 

 

自信のないタイプの私、びびっちゃうんですよ。

 

 

 

ちゃんと書いたかな。

 

 

 

変なこと書いてないかな。

 

 

頭パンクして、最後何書いてるかわかんなくなってる状態で書いたやつじゃないかな。

 

 

反論されたらどうしよ。

 

 

 

ちょっと、胃が痛くなってきた。。。

 

 

 

でも、ブログで稼ぐってこういうことです。

 

 

身に染みて覚えておけ!って神様からのメッセージ♪だと思って、おきまする。

 

 

 

 

読者の皆さんは、何が知りたいのか考えろ!

 

 

 

 

いつでも、読んでくれている人の顔を思い出せ!

 

恥じない情報を提供しろ!!

 

今、自分で知っていることすべてを記事にぶつけろ!!

 

 

こう思って記事を更新していこうと心に誓うのでした。