あわわ、あわわ。。。一気に来た新たな関門!! | 海外在住でもアフィリエイト♪日本語だけで幸せ生活!やり方やASP、サーバーなど

海外在住でもアフィリエイト♪日本語だけで幸せ生活!やり方やASP、サーバーなど

オーストラリア在住のアフィリエイターが教える、海外でのアフィリエイトのやり方。海外在住ならではのブログアフィリエイトやアドセンスの始め方を書いています。

あわわ。。。

 

今日は何なんだ。。。

 

 

新たなステップアップの時が来たのか?!

 

 

それは、外注!ではなかった。。。

 

 

 

まず一つ目

 

 

 

ブログからお問い合わせが2件も来ていた。

 

しかも、異なるブログから。

 

1つはお礼メール

 

 

こんなサイト作ってくれてありがとうということでした。

 

 

感激!

 

 

もう一つは、情報を教えてくれっていうメール。

 

 

え?そんなこと聞かれるの?って度肝を抜かれた。

 

 

自分で調べられるし。。。

 

 

でも、そこできないからネットで私のサイト見に来てるんだなぁって。

 

 

 

で、ここで問題。

 

 

 

返信どうすればいいの?

 

 

 

問い合わせフォームのプラグインから来ているので、メールアドレスを載せてないんだけど、

 

 

 

返事をどうやっていいのかわからん。。。

 

 

ワードプレスからのお知らせ用メールは、メインで使ってるから万が一のために一般公開したくない。

 

 

ということで、ネットで調べるが全然情報見つからない。

 

 

仕方ないから、新しく問い合わせ専用のgmail作って、返信。

 

 

これでいいのかな。

 

 

よくわからんが、まあお返事終了。

 

 

新たな経験でした。

 

 

 

そして、リンクシェアから、なんとアカウント削除したぜ、との返答。

 

 

 

ログインできなくて、なんでって問い合わせたんだけど、サイトが問題ありで、修正依頼があったようだが(見逃したか誤って削除)知らずにいたので、アカウント自体削除になってます。

 

 

とほほ。

 

 

でもよく見ると、修正すればアカウント再開してくれるって書いてあるから、とりあえず心当たりのあるところ直して再度連絡。

 

 

今連絡待ちです。

 

 

違法動画へのリンクもダメなんだね。

 

 

それと、歌の歌詞を載せちゃいけないこと知りませんでした。

 

 

 

リンクシェアは厳しいなぁという印象だけど、勉強になります。

 

 

 

アドセンスもそのうちそれくらい厳しくなるかもしれないから、気をつけようと思います。