今日の件に関して。


たしかに私は自分勝手すぎた
そうじはやろうかと思っていた
でもわたしはあなた達と違ってバイトも不定期だしじかんだってながい
休日くらい好きに使わせてほしい

あたしがなにをしようがあたしの勝手

これが自分勝手なのだろうが家にいる時くらいすきにさせろよ



あと、感謝されて当たり前みたいな言い方もきらい




iPhoneからの投稿


kyaaaaaaahooooooo!!!
its christmaaaaaaas!!!

楽しかったですこの4日間。いや準備も含めて5日間。


初日!23日!
毎年恒例、茂'sのクリスマスぱーりぃ!
久々に口悪かったー
でも楽しカッター!
からそれで良し。
さおちゃん達にあんちゃんまともだと思ってるの?って言われた。
私はまともだ、そして常識もある。

前後するけど、22日!
麻布十番いってナショナルスーパーいって買い物して!

24日の夜中まで下準備して翌日のお昼から夕方にかけて料理作り!
photo:01


はいでーけたっ
ターキーはあたしが作ったの!
たくさん人来たし楽しかった!
プレゼントもらったし<33
photo:02


heheh<33

翌日は草食部のたこ焼き!
二回目の参加。
ラスボスいたけどお近づきになれた気がする!
それともラスボスがただ人見知りなだけか…
ラティーノだから違うと思うけど、まだ二回目だからかな…
とりあえずラスボスと仲良くなりたいな、そしていろんなお話聞きたいな。
までもたこ焼きうまー(*´∀`*)
からそれでよし!
結局10時過ぎ頃帰宅!
蒲田に所縁のある人多くてワロタ←

そして今日!
バイト8時間!あふぉか←
朝からぐったりなわけで。
久しぶりに体がだるい。
けどやってまっせ!
あと二時間!




ベリーダンスやりたひ

<====参戦済み!====

-2010-
1/20…boys like girls
1/23…green day
1/25…holiday parade(インストアライブ)
2/7…backstreet boys
2/14…paramore
2/17…taylor swift
3/1…biffy clyro
4/18…lady gaga
6/5…beyond [the] blue tour 2010
6/7...mika
6/24…story of the year
8/9…elliot minor
9/26…NEWS
9/27…B[T]B we the kings&every avenue
10/13…ozzy osbourn
12/1…bon jovi
====参戦予定!====>
-2011-
2/2…skillet
2/6…my chemical romance
3/25...Ke$ha