kyaaaaaaahooooooo!!!
its christmaaaaaaas!!!
楽しかったですこの4日間。いや準備も含めて5日間。
初日!23日!
毎年恒例、茂'sのクリスマスぱーりぃ!
久々に口悪かったー
でも楽しカッター!
からそれで良し。
さおちゃん達にあんちゃんまともだと思ってるの?って言われた。
私はまともだ、そして常識もある。
前後するけど、22日!
麻布十番いってナショナルスーパーいって買い物して!
24日の夜中まで下準備して翌日のお昼から夕方にかけて料理作り!
はいでーけたっ
ターキーはあたしが作ったの!
たくさん人来たし楽しかった!
プレゼントもらったし<33
heheh<33
翌日は草食部のたこ焼き!
二回目の参加。
ラスボスいたけどお近づきになれた気がする!
それともラスボスがただ人見知りなだけか…
ラティーノだから違うと思うけど、まだ二回目だからかな…
とりあえずラスボスと仲良くなりたいな、そしていろんなお話聞きたいな。
までもたこ焼きうまー(*´∀`*)
からそれでよし!
結局10時過ぎ頃帰宅!
蒲田に所縁のある人多くてワロタ←
そして今日!
バイト8時間!あふぉか←
朝からぐったりなわけで。
久しぶりに体がだるい。
けどやってまっせ!
あと二時間!
ベリーダンスやりたひ