今年、すごくいろいろあった。



まず、LIVEにたくさんいったでしょー?
で、友達たくさんできたでしょー?
これから先も付き合っていきたい友達がね。
love you guys<3


で、彼氏できたでしょー?
イケメンだったけどfuckin nuts
で、一ヶ月でbroke up lol
まさかこんなに早く終わるとはwww
環境が変わるってゆーのよくないね。うん。


で、今年Defilippo's Yoshikawa'sあわせて4人 past away.
i couldnt talk enough with grandma and aunt Jac.
if i could talk with them,Ill tell i love you so much.


で、受験でしょー?
成蹊は落ちたけど本命の亜細亜受かったからおk。
im so exciting to campus life.
文法あってるかな?まいーや。


で、告白された人数4人くらい?
なにこの絶賛モテキwww
まあゆっても前半だけだけど←


修学旅行は悲惨だった。
友達いないからいつもの面子だったけどそれなりに楽しめた!
が、しかし。
問題は夜ですよ夜。
女って嫌ね、めんどくさい。


あ、バイト変えますた。
で、また変えたいです。


とりあえず、あれかなー。
私の青春あんどリア充な時期は今年前半かな!うん。
キラキラしてたってみんなゆってたwww
6月は最っ高に墜ちてたけど←
恋って恐ろしい。


あとはあれかなー自己発見
いろいろわかった気する。
気 だけね。

ま、なんでもいーや。


来年は留学!
友達できたらイイナ!
恋人できたらイイナ!
楽しく過ごせたらイイナ!
お金、稼ぎタイナ!


今年こそ厄年だったのではないのか、と。