今日の雪さん 2021.4.5 あれから1年 | 雪パパのブログ

雪パパのブログ

保護犬 雪 の日々を記録して行きます。

2022年2月24日 3歳5ヶ月で永眠致しました
長い間応援を頂きありがとうございました
インスタグラムで過去を含め
発信中です
https://www.instagram.com/yuki_suzuki_2018/


丁度1年前の今日の出来事
雪の預かりをして頂いていたTさんが
雪の病状を心配してお守りを
届けて下さったんです
本当にありがとうございました
あれから1年経ちましたよ!
これからも守って頂けるように
お願いしております

 




さて今日の雪さんは
やはり朝の散歩は出だしが
良くありません
庭でしばらくクンクンして
行くか行かまいかを悩む



 仕方なく抱っこして遊歩道まで
行くと歩き出しました




 ウンチをして帰りは自分の
足で歩いて帰って来ました


 日中は日向ぼっこ


 そしてブラッシング


 夕方には皮下点滴を処置



 夕方にも散歩に行きたがったので
連れて出ましたが少し遠くの
公園までスイスイ行くのですが
帰りは足が止まります
行きたいけど帰りは無理って
言うオーラを出します


 致し方なく抱っこです

(カーブミラーで自撮り)

今日の食事
朝は流動食(2種類)
夜は練り物類とおやつを少し
自分の口で食べてくれました




これまでクリニックで処方して
貰った食欲増進の薬は飲ませて
おりません
何とか自力で食べて貰いたいと
思っております


今日も応援ありがとうございます
明日も頑張ってケアして行きます

最後まで読んで頂きありがとうございました