今日の雪さん 2021.4.4 血液検査◎ | 雪パパのブログ

雪パパのブログ

保護犬 雪 の日々を記録して行きます。

2022年2月24日 3歳5ヶ月で永眠致しました
長い間応援を頂きありがとうございました
インスタグラムで過去を含め
発信中です
https://www.instagram.com/yuki_suzuki_2018/



今日は先日打った造血剤の効果確認の
為の血液検査でした

 

 



結果は◎


 HCT(ヘマトクリット値) 
前回 22.4 今回 27.6 ↑ 〇

一緒に腎臓の数値も調べて
貰いました

クレアチニン
前回 8.9 今回 7 ↓ ◎
BUN(尿素窒素)
前回 112.1 今回 108 ↓ 〇

造血剤の効果は有りました
赤血球が増えているようです
しかし今朝は雪さんの元気が
無かったので気になります
酸素をしっかり摂れるので
元気になったり食欲も
上向くと思うのですが・・・・・・

腎臓の数値も改善されました
クレアチニンは皮下点滴のおかげで
大幅に下がり
尿素窒素も吸着剤のおかげで
下がったと思います

体重は小食になったので
少しだけ減りました


 ケアの効果がしっかりと分かる数値が
出たので良かったです

今日も造血剤を注射して貰いました


 朝早めに出てクリニックに行ったのですが
日曜日なのか混んでいました
結局終わったら昼過ぎでした

家に帰ってきたら爆睡でした
お疲れ様!

 




今朝の雪さんは余り本調子ではなく
散歩に行きたいけど足が出ない雰囲気でした

 

 

 


 無理に散歩させるのも如何なものかと
思いましたが家から遊歩道まで抱いて行って
降ろしたら歩き出しました

 

 


 公園内をぐるっと散策して帰りは
自分の足で家まで戻りました


午後は雪ばあばの椅子でまったり


夕方には雪姉と孫が来てお好み焼きを
しました


気分屋の雪さん
大人数で食事をすると食欲が上がるんです
焼いたお肉を差し出したら凄い勢いで
食べました
今日は十分にカロリーが摂れました
良かったです

夜には皮下点滴を処置して
今日のスケジュールクリアーでした




最後まで読んで頂きありがとうございました
明日も頑張ってケアを続けます

 


雪さんもこういう風に思ってくれて
いると嬉しいですね