今日の雪さん 2021.2.5 救急車 | 雪パパのブログ

雪パパのブログ

保護犬 雪 の日々を記録して行きます。

2022年2月24日 3歳5ヶ月で永眠致しました
長い間応援を頂きありがとうございました
インスタグラムで過去を含め
発信中です
https://www.instagram.com/yuki_suzuki_2018/

 

夕方の散歩に出て少し経って

遠くから救急車のサイレンが

聞こえてきました救急車

 

団地の中に入って来たようですが

どこに向かっているのかな?

と思っていたらすぐ近くを

通り過ぎて行きました目アセアセ

 

 

 

雪さんは初遭遇の救急車

ビビって逃げようとしてましたアセアセあしあと

 

その後近所の丘周りを

ぐるっと一周してふと横道を見たら

まだ救急車が停まってました救急車

どうしたんでしょうかね??

 

 

 

 

さて昨日ウンチが緩かった

雪さんうんちうんちうんち

今日は結局一度もウンチせずバツレッド

 

昨日しっかり出しているから

お腹に何も残ってないんでしょうねうずまき

 

朝は団地の周回路を

のんびりと散歩あしあとあしあとあしあと

 

 
 
 
 
 
 
 

 

しかし散歩している様子を

見ると普通の散歩の風景じゃ

ありませんねキラキラキラキラ

 



 

何か獲物を探している様な

感じですサーチ

猟犬の血が流れているようなパグ

気がしますが如何でしょうか?

 

もっとのんびり散歩すれば

良いのにと思ってしまいますわんわん

 

日中は天気も良かったので

玄関で日向ぼっこ太陽

 

 

そしてブラッシングクシ

 

 
 

夕方の散歩を終えて

鶏皮とお肉を完食しました鳥牛

昨日のレバーのおやつを

混ぜて出したら効果抜群でした完了

 

 
 
 
 

そして週1回の3日連続の薬

皮下点液の1日目を処置しました

 

 

 

お疲れ様でしたショボーン

 

 

 

今日も一日何とか

過ごす事ができました

これも皆さんの応援の

おかげと感謝しております

ありがとうございますお願い

明日も頑張ってケアして

行きますので

よろしくお願いいたしますお願い

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたお願い