今日の雪さん 2021.2.4 お腹が緩い・・・・・・ | 雪パパのブログ

雪パパのブログ

保護犬 雪 の日々を記録して行きます。

2022年2月24日 3歳5ヶ月で永眠致しました
長い間応援を頂きありがとうございました
インスタグラムで過去を含め
発信中です
https://www.instagram.com/yuki_suzuki_2018/

 

らんちゃんが虹の橋を渡った事が虹

少なからず伝わったのか今日の

雪さんは少し元気がありませんでしたショボーン

 

朝の散歩でウンチをしましたがうんち

少し緩かったですブー

 








夕方の散歩でもウンチをうんち

しましたが朝より緩かったですブーブー

 




またお腹の調子が良くない様です

週初めの月曜日にお漏らしを

しましたがそこまでひどくは有りませんが

良くない傾向ですショボーンアセアセ

 

少し様子を見ながらですね目

 

食事はいつもの鶏皮とお肉を鳥牛

ボイルして用意したのですが

一向に食べてくれませんバツレッドナイフとフォーク

 

雪ママが買って来た

ペットフードの福袋に入っていた

レバーのおやつがとても

食いつきが良かったのでチョキ

近所のイオンで買って来て

小さくカットして鶏皮とお肉にハサミ

混ぜたら完食でした完了

 




今のマイブームですねラブラブ

 

 

今日も一日何とか

過ごす事ができました

これも皆さんの応援の

おかげと感謝しております

本当にありがとうございますお願い

明日も頑張ってケアして筋肉

行きますので

よろしくお願いいたしますお願い

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたお願い

 

そして今

いつもの様にお休みモードですzzzzzz

 


遊歩道の寒桜🌸
早く暖かくなると良いですね