本日4月21日は私のかわいい弟の誕生日。30歳になりましたクラッカー

弟たちのおしめはもちろん取り替えてあげました。
乳母車に乗せて買い物に出かければ花屋のおじちゃんが小6の私を「ママ」だと勘違いし…ちぇっ
保護者の代役もしたし、運動会や学芸会は成長の姿に涙ウルル

そんな弟が三十路とはね~おぉ!

昨夜は一足早く、中目黒の某焼肉店にて家族みんなでお祝いしました~やきにく?

その後は先日越した弟のマンションにみんなで押しかけ…昔から我らが愛するヨハンのチーズケーキチーズケーキを食べました音譜

ホントはプレゼント決めていたんだけど、なんでも娘の情報では、密かにテレビを希望してるとかTV
じゃあ仕方ない。。。家族みんなで叶えたろ!ってことになりました^^

前回の母のプレゼントですっかり味をしめた父は、弟にも自作のプレゼントを用意。

これは昨年29歳の誕生会での弟。

$鈴木その子の「笑顔のチカラ」-ヨータ誕生日…

そして、これが今回父が贈った30歳の息子へのプレゼント。

$鈴木その子の「笑顔のチカラ」-20100420191311.jpg

どう?(笑)

父はこれを描きながら涙流して大爆笑してました汗ジブンデワラウナヨ~


そして、片隅にひと言。


『30歳。顔に責任をもて。』


それがどんなことなのか・・・これから身に沁みていくんだろうな。


三十路おめでとう!しっかり男を磨いておくれ~ドキドキ


ペタしてね

◆「笑顔」と「ありがとう」の輪! 応援はポチッとにほんブログ村 経営ブログ 経営哲学・経営理念へ

人気ブログランキングへ