このところ私事の内輪話が続いて恐縮ですが。。。


実は明日は母の誕生日。


夫婦というものは長年連れ添っているといろんなことがありますが・・・

実は1月から両親はあまりまともに会話をしていない様子aya

ま、私にすれば「ハイハイ!」って感じの犬も食わないナントカ・・レベルなんですけどね(笑)


だから、ここがチャンス!ここ大事!!



「お母さんのプレゼント用意したの?」と私。


父は、「花でいっか・・何買っていいかわからないんだよな。こういうの一番苦手なんだよ。」って面倒臭そう。

しばらく、あれは?これは?とネット検索。とうとう決まらずシビれ切らしてきたみたい。


そこで私はそんな父に魔法をかけましたナオの杖


私・・「じゃあ、絵と言葉添えてお洒落な額にでも入れてあげたら?〝ありがとう〟とかさぁ」


すると、さっきの眉間にシワ寄せた顔は一気にニコニコにニコニコ


「やってみようか音譜


やっぱり好きなこと楽しいことになると人間気分上昇しますからね~アップ^^


「あ!そうだ。絵を描こうと思って家にあったやつ本に押し花してたんだ。」といそいそ探し始めた。


そこからニコニコ顔であ~でもないこ~でもない・・とブツブツ独り言いいながらレイアウトを考えてる。いやぁ。。。まるで子供のようですねぇ^^

スプレーのりで貼り付け完成。さてお次はメッセージ。


「あれこれ書くよりストレートがいいな!」


「そうだよ そうだよ!」と乗せまくる(笑)


悪戯を考える子供のように、ニヤニヤしている父。

その決めた言葉を今度は「何色がいいだろ」って、いいから自分で考えて!(どっちが親だろか。。。)



さてさて、できました完成 うん。いいんじゃない?





鈴木その子の「笑顔のチカラ」-20100309175645.jpg


『あいらぶゆ~』 


笑おっけーおっけー



明日。。。犬も食わない冷戦が終戦しますように。。。ラブラブ 



ペタしてね