魂の青写真 | スターチャイルドのクリスタルダイアリー

スターチャイルドのクリスタルダイアリー

ブログの説明を入力します。



個々の魂の青写真は

地球に内在されている

青写真と繋がっていると言う


それぞれが進化するための青写真を

内側に持っている


それはよく言われるような

この世界での人生のドラマとは異なり

もっと幾何学的な模様や光のようなもので

光の言語でしか理解できないのだと思う


時間と空間により制限された

三次元的な頭の理解を超えた

もっと宇宙的視点で

感じ取るものなのだろう


それは進化のための種のようなもので

私達の細胞の一つ一つに宿っている


その種を感じながら地球や宇宙の中心と

繋がりその愛の中で進化しよう


物事を全く新しい視点で見ることを

可能にしてくれる魂の青写真を

思い出す時なのだ




アンドロメダアムリタクラブ

オンラインワーク10月のお申込み受け付けています

週1回 月4回オンラインでの

魂の青写真を思い出す進化のためのワークセッション

  月一万円です 月2回のコースもあり

基本 水曜の午前10時 

   または土曜日の午前9時半

   I時間半から2時間

      1クラス定員3名

   他の曜日も相談に応じます

ご興味のある方はDM下さい