生後7ヶ月 | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちワンカナヘイピスケ今日もママちゃんのブログに来ていただいてありがとうございますやる気なしピスケ
 
今日も皆さんにとって素敵な1日になりますようにカナヘイきらきら
 
カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
昨日可愛い写真が撮れましたカナヘイハート
 
まるで人間のようなカナヘイびっくり
 
布団に入って大あくびカナヘイびっくり
{86C7B47F-5B4D-4742-B172-C338756F8346}

可愛いカナヘイハート親ばかですカナヘイびっくり

{9FFE1359-A526-43ED-89C8-725C3F6062B5}

 

そして本日17日は生後7ヶ月になりましたカナヘイピスケ

 

{D92CD165-4E8D-40CC-888B-9F1EAD2FCA1B}

動画はこちら

大暴れした後おとなしい気合いピスケ

 

まだまだ地味に成長中ですやる気なしピスケ

 

 

そして昨日動物病院にカナヘイびっくり

 

アメリアちゃんご懐妊ですカナヘイハート

 

どんな赤ちゃんを産んでくれるか楽しみですカナヘイハート

 

初めての出産頑張ってねアメリアちゃんカナヘイハート

 

{E10C3088-5446-4F4E-802B-5866D56ED9F8}

また経過報告いたしますカナヘイハート

 

ポチっとお願いしますとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ


にほんブログ村