下手くそな絵 | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちワンカナヘイうさぎ今日もママちゃんのブログに来ていただきありがとうございますてへぺろうさぎ
 
今日も皆さんにとって素晴らしい1日になりますようにカナヘイハート
カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
今回はへたくそな絵を描いてみましたショックなうさぎ
 
色々ダメダメなところが多いけどてへぺろうさぎ
 
ビションズのイメージ・・・カナヘイびっくり
 
見ていると抱きしめたくなるからカナヘイハート
{C70839DF-3B12-4655-AEF1-C94E426DC904}
UTmeでまたまた作ってみましたカナヘイハート
 

こちらをクリックすると飛びますカナヘイびっくり

 

そして前回のが届きましたカナヘイピスケ

{BDD914A3-220A-4E33-B641-AA18CB426CC3}

 

{18842EB9-4A4C-44C0-B8DF-C65A94A5BF8D}

服のサイズ間違えたか大きいショックなうさぎ

 

ポチっとお願いしますとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村