サマーランド | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちワンラブラブ今日もママちゃんのブログに来ていただきありがとうございますキラキラ
 
今日も皆さんにとって素晴らしい1日になりますようにルンルン
 
雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
今日の東京は初雪ですびっくり
 
11月に降るのは54年ぶりえー
 
積雪は初という何とも寒い1日になりましたえー
 
昨日はサマーランドでドッグショーでしたニコニコ
 
まずはプルーとラピス兄妹でお写真とりましたラブ
{6B16C255-6090-46BC-BB90-0C42FF30595B}

兄妹でやっとお写真撮れてうれしかったですラブ

 

続いてはこのたびショーデビューいたしましたドーラちゃん口笛

{0B460EE1-0E0B-4F90-9420-9BEA26337E5F}

ドーラちゃん寒く長~い待ち時間にもめげずに頑張ってくれましたおねがい

 

偉かったよ~デビュー日なので結果はどうでもよくて爆  笑

 

歩いてくれただけで大満足のママちゃんですラブ

 

{0C1DC366-7FA8-4FA8-81B1-9D9018DD4518}

そしてうれしいニュースがプルーの娘のブランちゃんがラブ

 

なんとグループ3席いただきました爆  笑

 

ブランちゃんおめでとうございますクラッカー

 

{F129E089-E869-43BE-8C6C-C70E2D51F6FF}

そして今日は雪です雪だるま

 

{1D633B00-A4E4-45D2-A02D-597346B32866}

さらに寒い笑い泣き

 

昨日行けなかった酉の市兄貴に交換お願いしちゃいましたルンルン

 

{D131B497-5173-45FD-BEED-C52076794620}

今年の熊手ちゃんですキラキラ

 

ドーラちゃんは昨日の影響もなくラブラブ

 

元気いっぱいですラブラブ

{022D5E65-3C46-46E5-970C-5A08D0B28E2F}

ドーラちゃんお疲れ様でしたラブ

 

寒い中遊びに来てくれたラピスやお世話になっている

 

プルーとラピスの産みのブリーダー様アップ

 

ありがとうございました爆  笑

 

ポチっとお願いしますキスマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村