ミルキーハウスへ | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちワンおねがい今日もママちゃんのブログに来ていただいてありがとうございますルンルン

 

今日も皆さんにとって素晴らしい1日になりますようにラブ

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

昨日はミルキーハウスさんへお邪魔してきましたアップ

 

2度目の電車に乗って移動中のドーラちゃんアップ

image

現地に着くとカレンダーを受け取りにお知り合いがたくさん来ていましたラブ

 

A先生のべトリントンテリアの3頭ルンルン

imageimage

ドーラちゃんが喧嘩を売ってごめんなさいえーん

 

他にもおもちくん写真撮り忘れましたてへぺろ

 

それからアニーさんなんとアニーさんのエリーちゃんが

 

この日ベビーBISを取りましたおねがい

 

素晴らしい結果です!!

 

ベビーBIS(ベストインショー)その日に出ていたベビークラスの1番ですラブ

 

その他ショーでお逢いする方々ラブラブ

 

ショー以外で逢えるとおしゃべりしちゃいますね~照れ

 

楽しかったですチュー

 

そしてドーラちゃんのおじいちゃんスピナーくんラブ

image

ドーラちゃんのおばあちゃんのジェニファーちゃんラブ

image

なぜかみんな横顔口笛

 

そしてたくさん遊んでもらって満足だったドーラちゃん唇

image

帰りの電車新橋の駅前のネオン口笛

image

一車両の電車キラキラ色んな色に光ってましたチュー

 

楽しい1日をありがとうございました音譜

 

ポチっとお願いします目


にほんブログ村