欲しいものリストに追加 | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちは 今日もママちゃんのブログに来ていただいてありがとうございます

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように

 
ブログに写真UPしようとしたら、なぜか載せることができませんでした

今日の東京は 降ってます

しかも積もってます

こんな日はやっぱり我が家のビションをカットしちゃいますね~

話しは変わって、今朝TVで足踏みミシンの話しが出ていました

ママちゃん実は洋裁学校出身なので足踏みミシン使ったことあるのですよ~

実はそのころから足踏みミシンほしいと思っていました

TVを見てやっぱり欲しい気持ちが大きくなってしまい

探し中

でもどこに置くのか

置き場が・・・

ほしい気持ちと現実の行き来に戸惑い中

ポチっとお願いします


にほんブログ村