寝心地は・・・? | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちは今日もママちゃんのブログに来ていただいてありがとうございます 

今日も皆さんにとって素晴らしい1年になりますように 

                    
今日はワンコのベッドを手作りしました 

どこかのサイトで見つけてトライしてみたら 
IMG_20150108_163411.jpg 
 このままフリンジが出ているほうが可愛いのだけど 

うちにはいたずらっ子がいるので 

フリンジなし側を作りました 
IMG_20150108_163431.jpg 
 気に入ってくれるかな~ 
IMG_20150108_163433.jpg 
 気に入ってくれたみたいです 

縫わないベッド作り楽しかった~ 

でも縫ったほうが何倍も速い 

でも違うバージョンも作りたいな~ 

ポチっとお願いします 
 

にほんブログ村