雨でも楽しい夢の国、2日目 | あってらちゃんのブログ

あってらちゃんのブログ

焦らずのんびり、無理をせず

あるがままに書き込めたいなぁ

朝は、ホテルビュッフェでしっかり食べました


たくさん食べとこ😄

朝は、降ってなかったのに、本降りです😅


荷物は宅配に頼み、身軽でGO✌️


リゾートラインの車内で

この時は人がいなくて撮れました


今日はランドへ

え〜〜、すごい人



開園前に並んでいる人の多さに絶句ゲッソリ


ここからが勝負(笑)


娘とAちゃんは、アトラクションの予約に必死です



Aちゃん家族は、毎年1回から2回ディズニーに来ているので、予約も自分の居場所、行き先もほぼ熟知していて、おまかせです(笑)


そのお陰で、雨でも無駄なく移動出来て安心です


アトラクションも、カリブの海賊、ホーンテッドマンション、Rちゃんママが行きたかった美女と野獣も行けました


行けて良かったね

中でも、何度も並んで入ったスター・ツアーズはみんなお気に入りでした





モンスターズインクに行っている間、私と上の娘は、イッツ・ア・スモールワールドに入って一休み


ランドで食べたチュロス


美味しかったね

雨がすごく降りAちゃんが先に席を確保してくれランチは、またハンバーガー🍔



休憩で食べたリトルグリーンマン



可愛くて美味しい



たくさん遊んで、色々食べました

最後は、ワールドバザールからシンデレラ城をバックに記念写真


出口横にあった椅子に座ってポーズ  笑


楽しく遊んで園を出たらすごい雨☔


すごい雨でも、関係ないね😄


雨でも楽しかったディズニー🎶


やっぱりディズニーは夢の国でした🎵



夢から覚めた翌朝、Rちゃんは寝坊して、オンライン塾を30分遅くしてもらいました(笑)


これも楽しい思い出ですね