ミッション5 逆境! | 偽マサティーのやっちゃいなよ!ブログ

偽マサティーのやっちゃいなよ!ブログ

旧ブログ『まさとのトライしてガンばる日記-55MAX-』からリニューアルオープンしました!

どーも偽ハロウィンマサティーです!ご訪問いただきありがとうございます。
さて今日で4月も終わるんですね…ギリ忘れずにwブログ更新が間に合いましたf(^_^;)



そんでもって4月もアーセナルベース店舗大会に参加してましたニコニコ



なんとか準優勝も出来ましたまじかるクラウン



さてカードパックの方は、プロモのプルをピンポイントに外して・・・



やらかしてます笑



Twitterに↑上の画像をツイートしたら・・・



当日の大会で箔無しだけど、まさかプルが来てくれてました!優勝爆笑



最後にリンクステージになってから、フリーダムのあまりの強さにランクマが更に難しくなったことやランクマ以外のモードが充実したこともあり、以前よりランクマが強者ばかりで今回は一番大変でした驚き…ガン1常連の方でも今回はガンⅢあたりが多いことからわかる環境



無事!ガンダムランクなりました昇天…もうランクマやりません!ハゲますよw



ではまた次回!やっちゃいなよーハロウィンキューン



Twitterはこちら↓