ミッション4 覚醒? | 偽マサティーのやっちゃいなよ!ブログ

偽マサティーのやっちゃいなよ!ブログ

旧ブログ『まさとのトライしてガンばる日記-55MAX-』からリニューアルオープンしました!

どーも♪忘れた頃にやってくる偽マサティーですw



さて昨日、開催されたオフィシャルトーナメント:04にて2回目の優勝しました㊗️



まずは20人からの抽選で0回戦突破から🎊フルトーナメントで対戦相手は格上ばかり…運なし🤣勝ったことがない方ばかり😇トライエイジみたいにゲーム内はとかほぼないので将棋に近い感じで圧倒的な有利とかはないです…数%の差が勝敗を分ける!



しかしガンダムタイプしか強いカードがないトライエイジと違い🤔wアセベはガンダムタイプ以外も強いから難しいけど楽しいですね🥳






そんでもって今回の優勝の女神はプルです!元Gコマンダーのジンネマンさん(ドレン中尉←アセベ)にトレードして貰ったおかげです!急遽、デッキ変更したのが功を奏し覚醒!しました💡w



ではまた次回!やっちゃいなよー🎃💘



Twitterはこちら↓