明けましておめでとうございます | 偽マサティーのやっちゃいなよ!ブログ

偽マサティーのやっちゃいなよ!ブログ

旧ブログ『まさとのトライしてガンばる日記-55MAX-』からリニューアルオープンしました!

新年明けましておめでとうございます(*_ _)ペコペコ
当ブログはいつも通りマイペースに書いて行こうと思っておりますので皆さまどうぞ本年もよろしくお願い致しますm(__)m



(今年もオカルトパワー全開でアビ運アップ)






と言うわけで年末年始は28日でトライエイジ納めの元旦からトライエイジ初め・・・笑
(ここ数年↑同じパターンじゃないか笑)



今年もまだトライエイジで遊べるようなのでコロニー大会も頑張って行きます🔥(←猪突猛進で…って毎年でしたね🐗w)



お布施開発は・・・



前回、原石は20クレ以上かかりましたが1クレでGET😙



続いて・・・



こちらも4クレと今回は最小限で終了😎(←その分、ビルドダイバーズモードにお布施しましたよ🙏)



最後にエリア戦の予選スコアタが明日で終了時計



中間発表で14位…今頃…😶
(3年前は14位通過…また奇跡が起きて欲しい)



そんな訳で簡単な更新ですが、これからもよろしくお願いします~笑♪






余談
(ハンチョウの5巻も発売したんだよな…読みたい笑マンガレンタルで3巻までは)



MFゴーストイニシャルDの続きだからあまり心配なく読みましたが、逆に仮面ライダーW(TV版)の続編となると期待と不安の方が大きかったですあの名作を…🤔まずは1巻を読んでみたら…
(今でもガイヤメモリ持ってますよ2つルンルン)



いい意味で裏切ってくれました大人の仮面ライダー漫画🤣どっぷりハマってしまったのは言うまででもないw魔女が可愛い恋の矢
(ハーフボイルドも健在キラキラ)



ではまた(*´∀)ノ次回でーす



最後まで読んでいただきありがとうございます。